さかぐち 坂道 のぼり坂!

たまには珠美とのぼってね。

 

 

 

 

 

 

おはようございまーす!!!

 

3期生阪口珠美です

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

乃木坂46時間テレビ

いよいよ最終日でーす(。・о・。)(。・о・。)(。・о・。)

 

みなさん頑張ってみてくださっていますか?

 

 

昨日の2日目は

富士急ハイランドで

乃木坂46の「の」の公開収録に

参加させていただきました。

 

その後は3期生ライブ〜!!!!!!!!

会場に来てくれた方々

生配信でみてくれた方々

ありがとうございました!!

 

 

乃木のの の公開収録から楽しくって楽しくって

会場のみなさんも温かくて幸せでした♡

 

ライブは...

もうほんとに大好き♡

気持ちよかったなぁ〜!!!!!

 

ここにいるお客さん全員と目を合わせたい!

釘付けになってもらいたい!

って思って踊ってました♡

 

 

 

今回、まさかまさか

罰ゲームで絶叫マシーンに初挑戦(。・о・。)(。・о・。)

 

こわくてこわくて(;_;)

でも、葉月のお顔を見たら

途中なんだか楽しくなってきていました!

一緒に乗ってくれてありがとう♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーディションの

「何でオーディションを知りましたか?」

の欄に46時間テレビを見て知りましたって

書いていました。

 

今!

まさにその46時間テレビの中にいる!

って考えるととっても不思議です。

皆さんに乃木坂の阪口珠美だなって知ってもらって

グループに貢献できるようなメンバーになりたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3月23日は

でんちゃんの誕生日でした♡♡

ぴったりにおめでとうって言いたかったのに

5分遅れちゃいました(;_;)

優しくて面白いでんがずっと大好き!!!!(。・о・。)

お姉さん、今度ご飯ご馳走してくださいね♡

 

46時間テレビ

まだまだエンディングまで一緒に楽しみましょーう!!

 

今日はいよいよ

若様軍団の配信もSHOWROOMさんで独占配信があります。

わくわく、ドキドキ、嬉しい♡

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

3期生のモバメもついに始まりました♡

昨日初メールを送りました♡

まだなれなくて、

どう言うタイミングで送れば良いんだろ?

と模索中です...

どうしたら良いか教えてくださいね!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました

 

たまみより