わたしの電視台は今夜です!

よかったら見てください✨

 

 

そして

前回の黒板アート同様、

今回はちぎり絵の制作を

みんなで進めているのですが、

 

明日は京都アルバム個握のため

完成を見届けられないのが

残念でたまりません( ´_ゝ`)

 

 

 

懐かしトークしながらのちぎり絵も

楽しかった!盛り上がりますね~

 


 

 

 

 

タイムマシーン3号さんと

お写真を撮っていただきましたo(^o^)o

ありがとうございました!

 

 

いつもラジオでお世話になってます

わたしの知らぬところで誕生したコーナー

今週の山崎怜奈ニュース

 

出まかせ大歓迎です◎


 

 

 

 

『ファンが選ぶ!乃木坂ベストソングTOP100』も無事発表が終わりました!

 

表題曲がやはり強かった印象です。

投票していただいた皆様ありがとうございました!

 

 

行くあてのない僕たち、大好きです。

何がっていうか全部好き。

さゆともよくこの話するし、

乃木ののでもかけてるし、

755で好きな曲聞かれた時はだいたい

行くあてのない僕たち入ってる。

 

 

他にも、風船は生きている、

あの日僕は咄嗟に嘘をついた、きっかけ、

何もできずにそばにいる、ないものねだり、

生まれたままで、ここにいる理由など

 

 

他にもたくさんあるけど

わーっと書きだしてみて今思いつくのは

そんな感じ!

 

 

 

風船は生きている

上位ランクインも嬉しかった!

思い出がたくさん詰まってる!

 

 

この曲は2番サビが一番好きです!

番組ではあまり流れないけど、

よかったら聴いてみてください。笑

 

 

 

もぐもぐさゆにゃんこスター


 

 

 

ではでは!

 

 

れな