始まりましたね~

 

今現在もやってますが

途中までレポします~

 

 

中田は沈金の後からの出演だったので

24時以降やっと出演しました!

 

 

 

 

*乃木坂電視台②

 

川後の電視台の後に乱入させてもらったよ!

 

川後の電視台は

芸人さんとラジオがやりたい!ってことで

沈金で中田が大変お世話になってるアルピーさんとラジオをやることに

 

もしまた中田が何か所用で

沈金をお休みすることがあったら

川後がやってくれたらいいなと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

*深夜のパジャマゲーム大会「私の乃木坂の見方」

 

引き続き

アルピーさんが天の声をやってくれました

 

バールのようなもの、モアイ像...

 

大喜利はやっぱり嫌いです...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

*ファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング 延長戦①

 

100位~61位を発表しました!

 

 

中田の参加楽曲だけまとめると

 

62位シークレットグラフィティー

69位ぐるぐるカーテン

70位乃木坂の詩

74位おいでシャンプー

75位人間という楽器

76位初恋の人を今でも

77位シャキイズム

79位君に贈る花がない

81位別れ際、もっと好きになる

82位走れ!Bicycle

84位そんなバカな···

85位ここにいる理由

89位ハウス!

 

これらの楽曲に投票してくださった皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、2日目朝

 

 

*桜中継

 

六本木アークヒルズまで

中継に行ってきました!

 

桜がとても綺麗でしたね

 

お天気お姉さんとか

レポーターのお仕事とか

来たらいいなあ

 

いつでもかまします!

 

 

 

 

 

 

 

 

*乃木坂電視台③

 

スタジオに戻って

幕張の中継につないでました

 

伊織、まいちゅん、みり愛

お疲れさま~

 

 

 

 

グッズ発売中です

 

 

中田がいない間に

かずみんが褒めてくれていたらしい

 

嬉しい

 

 

 

なかだかな