みなさまこんにちは!!

 

乃木坂46 3期生の

梅澤美波です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあさあ!

46時間テレビスタートしています!

 

皆様見ていますか〜??

 

 

 



 

どうも∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

昨日はですね、

オープニングに出演し、

山下の電視台に葉月と参加させて頂き、

乃木坂マウンティング!に参加しました〜!

 

 

まさかの荷物多いメンバー2位( .. )

心配性が故にこの結果に辿り着いたのでないかなと( .. )

きっと3期生票が強かったのかな☺︎

 

 

 

 

そして今日は朝から

3期生のテレストレーションゲームや

楽曲投票が放送されていました〜!

 

楽しんでくださいましたか?

 

 

 

 

 

私はすごく楽しいです!

ずっとメンバーといる空感が

すごく好きです!

 

3期生はみんな

初めてということもあり

みんな元気いっぱいです〜!

 

 

 

 

 

 

 

今日は富士急へ!

 

乃木坂46の「の」の

公開録音をします!

 

そして!

3期生ライブも!ぱちぱち

 

いや〜とても楽しみです、

わくわくしています!

 

 

絶叫マシンに誰かが乗ったり

移動車での中継もあるのでお楽しみに!

 

そして富士急に来て下さる方は

一緒に盛り上がりましょう〜( ˙-˙ )౨

 

 

 

 

 

明日はあの子とあんなことしちゃったりするかも!

 

皆様ゆっくり休みながら

身体を第一に楽しんでみてくださいね☺︎

 

 

 

 

 

 

 


 

がんばるぞ

 

 

 

 

 

 

 


 

握手会のときのです!

 

また後日ブログ更新します!

 

 

 

 

そしてモバメスタートします!

まだの方はぜひ( ˙-˙ )౨

 

 

 

 

短くてごめんなさい(;;)

 

 

引き続きお楽しみください!!