こんにちわかつき。

46時間TVがもうすぐ始まる。

わくわくどきどき...

ひたすら楽しんでいきましょーねっ!!

 

そして、

解禁されたから宣伝しちゃう( ºωº )♡

 

グッズについて。

 

☆犬メン

 

犬メンのTシャツはみんなで考えました。

ただ犬のイラストだけ

私が描かせていただきました!!

シンプルさが逆に犬メンらしいTシャツです。

銃痕の背後は犬天の舞台フライヤーを見ていただくと理由が分かるかもしれぬ。ばきゅん。

 

 

 

☆若様軍団

 

 

若様軍団のTシャツは

軍団員の意見を色々貰って軍団長、

頑張ってデザインしました!!笑

 

バンドのTシャツっぽくをテーマに。

上着を羽織ったら普段も

着やすいし、タオルも使いやすいかなって!

一緒に着ましょうっ

 

(更にSHOWROOMさんとコラボで

若様軍団のTシャツを着た限定アバターがゲット出来るみたい!可愛い!Check!)

 

 

☆個別タオル

 

若月の推しメンタオルはシンプルにしました。

単に、私だったらこんなタオルがいいなと思って考えました。

 

大事なポイントはね?

『実はこのタオル...推しのタオルなんだよ?』

という隠れ優越感に浸るコンセプト。笑

 

 

 

皆さま今回限りのグッズですので

記念に是非 どうぞですっ♪

 

 

https://www.nogizaka46shop.com/

又は幕張メッセ(24.25日)で!!

 

 

 

それでは また乃木坂46時間TVでお会いしましょう( ºωº )!!

 

みんなちゃんと身体を労わりながら

46時間見る準備はしたかい?笑

 

生放送の危うさ

メンバーの素の緩さを

あえて、楽しんで下さい。

 

 

ps.

アーモンドと小魚 でMCやります!!

嬉しいーっ♪ お楽しみに!

 

☆あ!あと24日は 

舞台 スマートモテリーマン講座が

WOWOWで夜7時45分から放送!!

 

福田監督作品!

正直 どこまでモザイクでどこまでピーか分かりません!笑笑

是非その目でお確かめください!笑