こんにちは

 

中村麗乃です。

 

 

 

かなさんにホワイトデーでもらいました。!

 

可愛いくて食べられない。笑

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

ただいま、星の王女さま稽古期間なのです。

 

 

 

 

劇団4ドル50セントの本西彩希帆たん

 

 

 

 

 

 

なんかねーすごく好きなのー。!!

 

 

本番終わるまでいっぱい写真とりたい

みんなと!!

 

 

 

 

沢山思い出つくる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

 

 

そして

 

京都個別握手会ありがとうございました。!

 

 

私服たち

 

 

 

1部

 

 

tops : NICE CLAUP

 

skirt : NICE CLAUP

 

shose : Dr.Martens

 

 

 

 

 

2部

 

 

tops : w closet

 

skirt : 忘れた

 

shose : Dr.Martens

 

 

 

 

3部

 

 

 

tops : stussy

 

outer: jouetie×Dickies

 

skirt : jouetie×Dickies

 

shose : Dr.Martens

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

46時間テレビ!

 

 

いよいよ明日からスタートだー

 

 

 

 

初めての参加なのでどんな風になるのか

楽しみです。

 

 

いろんな楽しい企画が沢山ありますよー。

 

 

 

でも眠くなったらちゃんと睡眠はとってくださいね〜

 

 

 

 

 

三期は富士急で公開収録が確定しているのかな、?

 

 

初めての富士急なんだー!

 

 

 

ワクワク楽しみ〜

 

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

告知

 

 

 

訂正です!、

この前告知しました、

FLASHスペシャルさん

3月20日発売と伝えておりましたが、

正しくは4月20日発売でした。

大変失礼いたしました。

 

まだ発売されてないので発売されたらチェックお願いします!

 

 

◎3月23日発売

「OVERTUER」さん

山下と載せていただいてます。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

◎モバメが始まります!!

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

 

じゃあねー

 

 

 

中村麗乃