雨が好きです。音を聞くのが好き。

だからこれから部屋の中を、

雨を聞くのに最適な部屋に模様替えしたいと思います。

 

皆さまこんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

久保史緒里です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月21日 個別握手会 in 京都

 

ありがとうございました~☺︎

19th 最期の握手会でした!

20thも宜しくお願いします☺︎

お花も届いてました☺︎ありがとう。

前回のと一緒に載せます☺︎

 

 

 

 

 

いつも来てくださる方に、

ありがとう!って伝えるのはもちろん、

まだ来たことないよ~

初めましてだよ~って方に

もう一度来たい!って思ってもらえたらなって

だから一人一人としっかりお話ししたいんです

 

その機会として、

3月31日 インテックス大阪で

全国握手会が行われます!!!

 

こちらも19thラストなので、

ミニライブもそういうことで...

・僕の衝動

・不眠症

・新しい花粉

 

の3曲に出ます☺︎

実はたくさんの方に見てほしいなって...

だから是非来てくださると嬉しいです☺︎

レーンのペアは誰になるか今からわくわく!

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

髪切って軽くてるんるんな今日。

外見を変えていくなら

一緒に内面も変えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日 坂道合同オーディションのセミナー

近づいて来ましたね~☺︎(´・_・`)

 

セミナーに行く前、

セミナーのことを

メンバーさんがブログに書いていてくれただけで嬉しかったことを覚えてます☺︎

 

私は宮城会場に行くのですが、

私がセミナーに行ったときと同じ会場、

仙台PITで行われることも嬉しい!

私が伝えられることってなんだろう。

でも、このセミナーですごくなりたいって思いが強くなったのは覚えてます。

私はセミナーとアンダーライブで、

 

叶えたい...どうしよう...どうしても叶えたい。

 

 

ってなりました。

そんなきっかけになる日になったらいいなって思います!

皆様と楽しめれば良いです。

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

モバメがはっじまるね。

わくわくでならないよ。

 

前回のブログにモバメについてのコメント

ありがとうございました☺︎

 

モバメ、

色々な企画や言いたいこと考えているけれど

私は自分の思ったことや考えていることを

ストレートに伝えられたらなって思います。

モバメだから言えることってあると思う。 

 

だから、

もちろん楽しんでもらえるメッセージを

たくさん送りますが、

私の本当の想いなんかも、

皆様に伝わるといいなって思ってます。

 

あと、実は腹筋が好きで☺︎

中学の部活で特に好きなメニューは

筋トレでした。

だから毎日やったかやらないか、

何回やったかなんてことも送るから、

正直にいうから、

サボっちゃった日は、

みんな怒らないでね☺︎

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

そして、明日の19時からは

いよいよ46時間テレビ!!!!

 

様々な企画が待ってます!お楽しみに

電視台、何やるか、いつやるかは秘密ですが

ちょっぴり皆様どう思うのかなって

怖かったり☺︎

まあお楽しみに!

 

3期生は富士急でライブします!

その様子も中継するので、

ぜひ見てください☺︎

 

 

 

 

 

46時間テレビグッズということで

メンバーそれぞれがデザインした

タオルが発売されます☺︎おめでたい。

 

私のデザインはこれ!!!

 

 

 

 

色と羽根は、

生誕シャツと似てる感じにしました。

 

 

羽が好きな理由って色々あるけど、

やっぱり羽ばたきたいという気持ちが強い。

ので、皆さんの羽を

ライブ中に羽ばたかせてくれたらなって☺︎

 

文字はあえて白にして見つけやすいように!!

 

このタオルならどんなに遠くにいても

見つけられる気がするの!

いや、見つけるからね!!!

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

吉田綾乃クリスティー。

可愛いよね本当に。

今日のレッスン着は『絶好調』でした。

会うたびにいつも元気そうで何より。

焼肉にこの前一緒に行きました。

また今度ゆっくり行こうね。

 

メンバーの写真撮るの好きよ。

時々しか撮らないけどいっぱい載せるね。

 

 

 

 

 

 

この前急に、

アンジェラ・アキさんの

『手紙~拝啓十五の君へ~』

を聞いて、涙が止まらなくなって、

急いで便箋を買いに行き、

未来の自分に手紙を書きました。

 

歌詞にもあるのだけれどね、

 

誰にも言えないこと、ありますよね。

誰に話したらいいの?

誰を信じたらいいの?

そんな風になるとき。

結局、誰よりも自分のことを話せるのは自分なんだってことに気づかされました。

 

だったら、今見えなくたって、

未来の自分に全部話しちゃえって。

未来の自分なら、

なんだって聞いてくれるって。

 

だから手紙を書きました。

いつかそれを読んだとき、

今の私になんて語りかけてくれるのかな。

 

 

昔、合唱で歌ったことがあるんです。

そのときとまた違うように聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

最近は音楽に助けられてます。

音楽の偉大さを感じます。

 

私の音楽リストは、1年前からずっと一緒。

同じ曲を何度聞いても、

私は飽きないですし、毎回心に刺さります。

 

素敵な曲にもっと沢山出会えますように。

 

出会いは人間だけじゃないってことも

音楽から教えてもらいました。

 

 

 

 

 

躍。動。感。

 

 

 

 

12月、1月、2月とお世話になった

皆様に会いたい気分。

お話ししたい気分。

今何してますか?元気でいますか?

史緒里は元気です☺︎

 

 

 

 

 

また書きますね。

 

 

久保史緒里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世のものには良い意味で

全部有効期限があると私は思っている。

 

それがあるからこそ、

世の中は新しく日々変化して行く。

 

 

 

だからその期限が切れないように

どうするかを考えるのではなくて

有効期限を伸ばす方法を考えたい

少しでも伸ばすにはどうするのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも有効期限がある。

今を考えて生きねば。