連日の握手会。

 

まったりマイペースな私に

会いに来てくださり

ありがとうございました!

 

皆さんが笑顔になってくれたら

私も、幸せです

次は31日の大阪かな?

楽しみ、楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

この間 らんぜと韓国に

弾丸旅行してきました〜

前日に色々決めたから本当に弾丸!

一応私の方が年上だから

プライベート海外旅行は初めてだけど

色々と、頑張りました。

またブログにあげるね

英語、韓国語もっと身につけたいなぁと

改めて思った

 

沢山食べて

洋服やコスメも買えて

有意義な時間でした

楽しかったー

 

 

 

 

 

 

あ、

 

明日の19:00〜 46時間TVが

いよいよ始まります。

 

生放送。

ドキドキ。

46時間...

本当は46時間見てほしいけど...

皆さんのペースで

見てね!!!

 

色んなコーナーに出ます

楽しみ〜

 

 

 

では