おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡

タイトル。葉月がチョイスしたって書かないと蓮加どうしたって言われちゃう笑

 

でんちゃんって褒めるところだいたいまつ毛なの

 

蓮加、今日まつ毛いいね

 

って言われる笑

 

ちなみに上の写真はそれを言われた日。

 

綺麗?へっへー

 

 

 

昨日は京都での個別握手会ありましたね!

 

ありがとうございました~!

 

撮影者様々だから撮られ方も様々。

ちっちゃい蓮加とおっきい蓮加いる笑

 

お洋服は左から

 

ワンピース→MERCURYDUO

 

白のセットアップ →one spo

 

重ね着ロンT→THRASHER

デニムのショートパンツ→ノーブランド

重ねたチュール→ROSE BUD

 

白のトップス→Rodeo Crowns

 

 

 

 

ありがとう!お花かわいい!

めっちゃ笑ってるじゃん

見るだけでうるさいね。笑

撮影者久保てゃん。笑わせてくれてありがとう!

 

 

 

葉月めっちゃ可愛いよね?

可愛い可愛くないかはあなた次第?

とか言わんで~~わらわら

おだんごヘアお揃いなんだよー

頭皮見えすぎやん!!おい!

 

蓮加が私の台本に落書きしてるからブログ乗っ取りターイム

 

葉月、自分のこと可愛い言い過ぎ笑

 

ま、ホントのことだけど!

かわいいかわいい!

 

 

 

星の王女さまの出演者のみんなと♡

すごくいっぱいお話出来て楽しいの!!

左から、、

森崎りなちゃん!りなてぃアイドルしててCD貰ったよ~可愛い。。

田代明さん~あかりん~!

黒崎純さん~じゅんじゅーん!

みんなわちゃわちゃ!

 

 

 

 

じゃ、今日はここら辺で

 

 

またねっ☆彡.。