さかぐち 坂道 のぼり坂!

たまには珠美とのぼってね。

 

おはようございます!

 

3期生阪口珠美です

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都での握手会ありがとうございました

 

1部はパジャマ!パジャマ!!

喜んでもらえて嬉しかった~♪

2部はニットワンピース♡

昨日は寒かったので春になる前に!

 

 

3部はお団子&チェックのワンピース♪

 

4部は同じワンピースの

三つ編みバージョン!

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰る前に、未央奈さんと絢音さんと

ちょこーっとお話できて

幸せハッピーな気持ちで帰りました♡

握手会では先輩とたくさん一緒に

いられるからそれも嬉しさのひとつなんです。

 

あっ、もちろんみなさんに会えるのも楽しみです♡

 

 

 

4部おわりコンビ〜

帰りには抹茶の八つ橋を買ったり

抹茶のどら焼きを食べたり

京都気分味わえました♡

京都に女子旅とか憧れちゃうな~♪

お寺とかも行きたい。

 

地方だと

アルバムのキャンペーンの時に

気になって個握来ました~とか

言ってくださる方もいて嬉しいです。

懐かしいな~♪

これからもいろんなところへいってみたい!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

乃木坂46時間テレビ

 

いよいよいよいよいよいよあと

 

1日〜〜!!!明日です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

若様軍団は謎解き脱出ゲーム

 

3期生は富士急ハイランド

 

 

 

他にもたくさんたくさん乃木坂がいっぱいです。

 

皆さんわくわくを一緒に感じて楽しみましょう♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

らんぜさーーーん!♡

蘭世さんの考え方というかブログが大好きで

何度も読み返して感動しています(;_;)

 

読んでくれてありがとうございました。

今日も一日頑張りましょう〜♪

たまみより