各メンバーの推しメンタオル

画像が公開されました(・∀・)

 

 

 

私はデザインどうしようかなと考えた時、

 

まずはライブで広い会場でも

一発で見つけられるデザインにしたい!

そして

将棋も絡められたらいいなあ...

 

と考えまして。

 

 

 

こうなりました!

 

 

よくある

ひらがなでのニックネームタオルや

漢字でのタオルとは違って

漢字の間に平仮名が挟まってて、

 

めーっちゃ遠くても

文字がしっかり読めない距離でも

シルエットでこれなら

見つけられるかなって(о´∀`о)

 

 

 

インパクト重視かと思いきや、

ライブでのこと

しっかり考えられております。(笑)

 

 

 

ぜひぜひよろしくお願いします♩

 

戸辺先生に1枚絶対

プレゼントするんだー♩

 

 

 

 

 

 

-------

 

 

 

 

 

 

 

個握2連続ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

この私服は

46時間テレビ内のロケでも

おんなじの着てます~

 

使い回しごめんなさい~(笑)

 

 

 

 

 

4日後のアンダー個握も

またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

--------

 

 

 

◎お知らせ◎

 

 

 

 

- 雑誌 -

 

 

→横浜ウォーカー 発売中

楓ちゃんをゲストに迎えて

ラテアートに挑戦しました!

簡単そうに見えたのに

全然できなかったーーーー!(笑)

 

 

→EX大衆 発売中

 

さゆりんご軍団の連載です!

今月のは詳しくは言えないけど

早めに読んでおいた方が...!(笑)

とりあえず読んでください!(笑)

 

 

→アップトゥボーイ 3/23発売

→BUBKA 3/31発売

 

 

 

 

 

- テレビ -

 

 

→車あるんですけど...?

   3/25  テレビ東京

 

焼き鳥vs唐揚げという

まさかの鶏肉対決です!(笑)

ぜひご覧ください!