2歳になりました! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

今日は横浜アリーナにて2ND YEAR BIRTHDAY LIVEがありました!
 
 
来てくださった皆さん。
 
本当にありがとうございました!
 
そして来れなかった皆さん!
 
次のLIVEでよろしくお願いしますっ!
 
 
全曲披露ということで、もちろん水玉模様を披露させて頂きました!
 
会場の皆さんが水色のサイリウムを振って下さっていました。
つい。
 
凄く嬉しくて泣いてしまいました~(;ω;)
ごめんなさい。

・・・
続きはこちら★