いよいよかん | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba


 
 
乃木坂の双子といえば
純奈x未央奈でっせ!!!
 
 
私の携帯には純奈とのシールが
貼ってあるんですけど
実は純奈の携帯にも私との
シールが貼ってあるから私達
相思相愛なんです♡。
それを見て誰だっけな...誰かに
同じ顔じゃん!って言われました
純奈はいつも変顔とかで私を
笑わせてくるの~

・・・
続きはこちら★