アメブロにおいでやんす♡樋口日奈 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんは*
 
 
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)
 
今日のアメブロ担当は、ひなちまこと樋口日奈です♪
{209506CA-654A-49B7-9373-67067A622EC4:01}

 
 
昨日は、寒い中握手会にきてくださりありがとうございました。
 
そして、選抜おめでとう!のお花スタンドや可愛いひまわりの応援横断幕もありがとうございます♡
 
 
嬉しかったです(*´艸`)
 
 
 
今日はみなさんも、学校、お仕事とそれぞれの生活に戻り頑張っていることでしょう(^-^)
 

 
アメブロのコメントもしっかり読んでいますので、ぜひ、コメントしてくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
この前ね、学校のお友達と自分の誕生日と一緒の人って誰がいるんだろう?
という話になって、日奈も調べてみたんです。
 
1月31日生まれの人というのを検索してみたの◡̈♡
 
 
一番初めに、
1543年1月31日  徳川家康  戦国武将
となっていて…
 
ずーーーーーと
ずーーーーーっと見ていったら…
 
一番下に、
1998年1月31日  樋口日奈  タレント
となっていてびっくりしたよぉ!
 
 
日奈の生まれた年の455年前に徳川家康さんが生まれた事に悠久の流れを感じました(*´艸`)
 
 
なんか、不思議な気持ち…。
 
みなさんも、同じ誕生日に誰がいるか探してみると、なんか不思議な縁を感じるかも…。
 
{39AC9203-38C5-43BD-99AA-673272AC7E62:01}


 
 
公式ブログの方もぜひご覧下さい*
 
 
宜しくお願いします(´,,•ω•,,`)
 
 
おやすみなさい
 
大好き
 
日奈