前髪はM。 心は、、、笑@佐々木琴子 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんは
佐々木琴子です
 
 
 
只今、寺田氏と米徳氏と語っておりまする
わはははは(゜∀゜)
タイトルも寺田さんと考えた考えた(゜ω゜)
色んな話したよ~
 
 
い・ろ・ん・な( ´艸`)
 
 
笑笑笑
ごめんね
たいした話してないよ笑
アニメとか声優さんとか雪のこととか話した~
アニメと声優さんのお話は蘭世と笑
雪の中にいる京花家のプードルが可愛かった(●´∀`●)