お雑煮ツインテール ヾ('ω')ノ misa♡ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

みなさんから頂いた言葉の一つ一つ しっかり読ませていただきました(>_<)
  
 
私の気持ちちゃんとみなさんに伝わっていたみたいで安心した...
『また一緒に頑張ろう』っていう言葉がたくさんあって本当に嬉しかったです。
  
  
私はみなさんのことを信じているし、そんなみなさんもきっと私の事を信じてくれていると 信じています(*^^*)
  
  
だからこれからも私は私らしく頑張っていくので、応援よろしくお願いします!
  
 
 
  
  
NOGBINGO!2 
家族デミー賞☆
  
正月に実家の様子を携帯ムービーで撮影してきてください。ということで、私は 父・母・兄・弟 とフルメンバーでお送りする我が家の『制服のマネキン』を撮影してきました!

・・・
続きはこちら★