今日も元気です♪ほっこりきぶんっ♪ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

HELLO 

広島県出身中学3年15歳の和田まあやですっ


アメブロじゃなくて、公式blogの方で質問募集した質問をここでちょっと返したいと思いますっ


Q何の科目が一番好き?

A う~ん!本当は音楽とか体育って言いたいけど……最近は社会がスキッ

先生も凄く面白いのっ


Q 今の選抜メンバーで誰と一番仲良し?

Aいつもいってるけど本当に本当に一番とかなくて皆仲良しなのっ……(´・ω・`)


Q 選抜になって記念に何か特別なことした?


A ん~七瀬ちゃんと焼き肉食べに行ったこととかかなぁ…?


Q好きな車!乗ってみたいのある?

Aん~あまりこだわったことないんですよねぇ…でも音楽聞きながら皆とワイワイして乗りたい…
w

Qまいやんとのツーショットないの?

A沢山あるよっ♪でも衣装がまだ解禁されてなかったりスッピンだったりだからまた撮ってのせます


Q英語はやっぱり得意科目?

A あっうん……さっき社会って言っちゃったけど…得意というか好きですよ…?
焦w

Qやってみたい仕事は?

A 学生のうちに学園ものとか動物園や幼稚園に行って仕事したいっ


Q二期の推しメンは?

Aう~ん皆ほんと大好きなんだよねぇ…

でもきぃちゃんとか
堀ちゃん!じゅんなちゃん
みりあちゃんらんぜちゃん
ことこちゃん……
待って沢山出てくる

結論皆推しメンですっ


Q 得意料理は?

Aお菓子やスイーツ♪ご飯系だとオムライス~♪


Q好きなアーティストは?

A ん~48グールプさんかなぁ…
結構沢山います

      
以上今日はここまで!
また他の質問は公式blogにて書きますっ





今日で1月最終日だねっ

明日からは2月だぁ



皆さんはどんな1月を過ごしました?
どんな2月を過ごしたいですかっ!?

私は選抜メンバーに選んでいただいて
沢山の方に言葉をもらえて嬉しかったのと♪受験生で、色々あった1月でした♪

感謝を形に出来るよう頑張りますp(^-^)q



2月はバレンタインデーがあるね♪

で、今年こそは忘れずに自分とメンバーと友達にあげなければっ
っと思ってます   


ひなちま♪happybirthday

素敵な年を過ごしてねっ


今日も皆でケーキを食べたとき、
メンバー皆ケーキのまわりにいて、ケーキ後で食べようか迷っていたら、
ちーちゃんとマイマイがそれに気づいてくれて、

ケーキをあ~ん
って口に入れてくれて嬉しかったっ♪


ひなちまもね、なんかチョコに名前が入ってるプレートあるじゃん?

あの美味しい部分を
『まあや!』
って呼んで一口くれましたっ


本当に嬉しかったです



最後まで読んでくれてありがとうございました 


                 
BYE