8 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

西野七瀬です
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観て
なんてブログを書こうかなかなかまとまらず時間がかかってしまいました。
長くて読みにくいかもしれませんがよかったら読んでください
 
 
8枚目のセンターのポジションに選んでいただきました。
 
決して、
真ん中に立つような人(タイプ)じゃない私がこのポジションに選んでいただくことができたのは
自分の力じゃなくて、
こんな自分のことを応援してくださったみなさん
お世話になっているたくさんのスタッフのみなさん
いつも一緒にいるメンバーのみんな
遠くから支えてくれた家族や友達のおかげです

・・・
続きはこちら★