進む! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂ってどこ?で
8枚目の選抜発表がありました
 
 
 
私は今回も選抜メンバーに
選んでいただく事ができました
ポジションは1列目の端で5福神
素直に嬉しいです
 
 
 
9月10日の7枚目選抜発表で
突然のセンター抜擢に戸惑い、
これからどうなるんだろうとか
私でいいのかなっていう不安と
背負った事のない責任感で
頭がいっぱいでした

・・・
続きはこちら★