8th選抜発表 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

みなさまこんばんわ
 
乃木坂46二期生
きいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
 
今日放送された乃木坂ってどこ?
で、8枚目選抜発表がありました。
 
 
私は今回、選抜メンバーに選んで頂きました。 
 
 
スタジオでは、本当に呼ばれると思っていなくて「誰が選ばれるんだろな~」
と思っていた中、私の名前が呼ばれて
頭が真っ白になりました
 
 
正直、どうしたらいいのかわからなくて
呼ばれた時も呼ばれた後席に座った時も、頭の中で考えられなくて体が震えて
これからどうなるんだろうという
不安でいっぱいでした。

・・・
続きはこちら★