眼鏡であることをやめた眼鏡@佐 々木琴子 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんは
佐々木琴子です。
 
 
 
さあみんな!モアイ体操が
はっじまっるよーヽ(^o^)ノ
せーのっ!!
 
♪123(いちにさん)123ももももモアイ!
みんなの願いを顎に乗せ大空へと
 
いきなりすいませんでした(o_ _)o
モアイ体操って何ですかね?
ラジオ体操みたいな感じなのかな?
ラジオ体操のモアイバージョンみたいな
で、モアイ像なら私も知ってます!
国語の教科書に載ってました(●´∀`●)
そしてそして
イースター島に一度は行く予定です
行くのが大変そうだから"きっと"ですが笑
マチュピチュも行く予定です
こっちもきっと!笑
神秘的なのが好き
ミステリアスなのが好き
mysteriousなのが好き
......まぁ、こうやってどこか興味のある場所に行く想像をしただけでも楽しいの
だから、九割ぐらいの可能性で行かないかな笑
少なくとも今は行けないなぁ
知識もお金もないから(´・ω・`)
行けるように頑張らなきゃ