最近のいろいろ~don ♪238 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんは~
 
今日は寒かった!
 
遅くなりましたが
新成人のみなさん、おめでとうございます☆
 
乃木坂メンバーは
かずみん、真夏、ゆったん、かりんちゃん、七海ちゃん
おめでとう♪
 
自分は3年後だからまだまだなぁ...
と思うとあっという間なんだよね~
 
 
この間、ひめたん・ちーちゃんと月刊エンタメの取材がありました!
中三組☆ もう高2だけど。笑
この3人での取材は初めてなんです
うれしっ
話途切れることなくペラペラしゃべりました♪
ぜひ読んでくださーい