川村 真洋(まひろ)です♪ヽ(´▽`)/ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba



こんばんわっ!☆  ろってぃ-です .



{6978DA6F-A6A5-4FF9-8C97-0C9B73959CD9:01}




今朝は 6時に目覚めて 朝ご飯を食べて
教科書開いて勉強してたのですが

眠くて 眠くて…
『 誰か 助けて ~ (*´-`)?』 って
心の中でゆってました.♪笑



そうっ! 
かずみん♪らと楽しいことするかもしれないから
歩きやすい靴を買いに行った。


そしたら 偶然 あみと川後に
ばったり会って、

ろってぃ-が 行ってたお店に
かずみんも行くらしくって、、、


わー\(^o^)/    わー\(^o^)/

ちょっとした 偶然ばなしでした。 てへ





あっ、そーいえば まいまいとの
写真があるぢゃないか !!!


まいまい  ろってぃ-

{61D4F253-B2F0-4A13-BA0F-A5EDEC018D8B:01}





もぅ1まい.♪

{025C73E5-FBBA-40DA-9971-0D9DF06BC83E:01}





どっちがいいですかあ♪?

どっち貼ったらいいのか悩んだあげく
どっちも貼りました(#^.^#)ぁは



ではでは

いつもやってる方のろってぃ-blogも
よく更新してるから、
よろしくねぇ~ん(#^.^#)




のし、ろってぃ-でしたん //