もえもえばっきゅん♡ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

(ずっきゅんじゃないよ♡笑)
 
こんにちぴょん
ひなぴょん
 
むに。ゆきみちゃん
 
コメントいつもありがとう。
 
ごめんね。更新遅くって( ´・・)ノ(._.`)
 
最近は、中二恋の二期が始まって泣きました。川後です。
 
今日はNOGIBINGO!2だったね!
 
これから毎週見て見てね~♡
二期生ちゃんもこれから出てくよ!!
 
そして、
この前は登校日でした!!
久しぶりに大好きなお友達に会って嬉しかった(´,,・ω・,,`)♡
映画もその後みたの!泣ける><
 
そしてそして、
その子と昨日は遊びました!

・・・
続きはこちら★