お正月終わり~don♪ 236 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんはっ
みなさんお正月どう過ごしましたか~?
 
私は昨日、映画「永遠の0」を観ました。
中学生のとき本を読んで印象に残っていたのですが
スクリーンで観ると、映像の迫力や役者さんの魂がのっかって
より心にくるものがありました。
 
感動しました。
観れてよかったです。
 
 
今日はNHKのオペラコンサートを観に行きました。

・・・
続きはこちら★