中元日芽香(*´・ω・*)ひめたん | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます( ^O^ )

46ブロ初登場になりますっ
乃木坂いちの甘えん坊で寂しがり屋な
ひめたんこと中元日芽香です!

趣味はりぼん集め
特技はひめたんびーむを放つこと

よろしくお願いします♪♪





{BF8DF211-7A59-4140-BB4E-E2399E4BBFD9:01}




はじめましての方は覚えて帰ってください
こんな顔をしています

ゆったん(斉藤優里ちゃん)とか
みさみさ(衛藤美彩ちゃん)とか
ちょっと見切れてるけど

かわいいから消さなーい♪
楽屋での顔ってやつでーす♪




さてっ

ひめたんはお正月とゆーことで
実家に帰省して
広島を満喫しております(*´ω`*)

今日はねーさんと一緒に
夜ごはん作ったんだよー♪♪

みなさんはどんなお正月してますかー?
よかったら教えてくださいなー




今年のお仕事始めは
5日の名古屋個別握手会!

行くよーって方は
よろしくお願いします∩ ^ω^ ∩
楽しみすぎで今からうずうずしてるー

お正月にこんなことしたよーとか
聞かせてくださいねー♪♪
{14965233-546A-4209-839A-14EE26A8D14A:01}




まってるよーっ




◎1/5 乃木坂の「の」
◎1/12
 新堂本兄弟

よかったらチェックしてください
よろしくお願いします**




それでは最後に問題です!


{E9698F36-4516-4CC3-97BE-E8442A06D213:01}




わたしの名前はなんでしょう?

◎おにゃーのこ
◎6才
◎ヨークシャーテリア




ヨーキーだいすきー
ちなみにこの子はひめたんのいとこ……なのかな
答えはいつか言いまーす( ´ ▽ ` )

ひめたんでしたー



(*´・ω・*)