ねねころぐ(´・_・`) *393 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんはー
ねねやよー(。・・。)
 
昨日、今日は京都に
お邪魔してきましたー!
 
昨日は全握で、レーンは
 
0000.jpg
今日お誕生日を迎えた生駒と♡
 
優しく接してくださって
ありがとうございましたー!
生駒ちゃんとの握手会は
アニメ知っとかないとな!と
思いました(^・o・^)ノ"笑
話について行きたーい♪

・・・
続きはこちら★