米徳京花*46ブロ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

こんにちはーー

乃木坂46二期生の米徳京花です

 

 

最近は寒い日々が続いていますが、

風邪とか引いてませんか?

京花は元気いっぱいです*\(^o^)/*

 

 

 

まずは!武道館ライブについて

Merry X'mas Show 2013

 米徳


 

 

サプライズでは、2/22

バースデーライブin横浜アリーナで

2周年記念ライブが決定しました

 

 

二期生は加入してから1年も満たないのに、
武道館に出させていただきまし
た。

武道館で踊れるなんて夢にも思ってみなかったし、

こんな素敵なチャンスを与えてくださった分、
不安な気持ちがありましたが

レッスンを積んで自信を持って大きな

ステージに立てるようにしました

 

自分なりに満足できたライブだったの

で幸せでした‥♡

ファンの皆さまのサイリウムとっても

綺麗でした(*^_^*)

 

 

舞台裏や衣装写真などは、

乃木坂46公式サイトの研究生ブログ

を覗いていただけたら嬉しいです

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

12/23は名古屋で全国握手会!

来てくださった皆さんありがとうございましたヾ(´ω)

クリスマスイブの1日前ということで

サンタさんやトナカイさんの格好を

してきてくださった方がたくさんいて

楽しくなりました!!

 

 

\米徳サンタクロースがやってきた/

   米徳

 

 

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか

クリスマスケーキはどんなケーキでしたか?

我が家はいちごのケーキを食べる時に
こうちゃん(愛犬)が近くに寄って

きて大変でした。。(O_O)

 

 

明日、明後日は京都パルスプラザでの

全国握手会、個別握手会ですね^_^

暖かくしてお越し下さい

楽しみに待ってます!

18レーンにおいでやす~~

 

 

 

 

最近我が家でも、ようやくコタツを出しました◎°

あーーやっぱりコタツは最高っっっ

ウトウト……zzz

 

 

       \生写真の私服

米徳

この服は個握でも着ました!!

 

 

もーいーくつ寝ーるーとーお正月ー

 

それでは、     

今年1年ありがとうございました*

よいお年をお迎えください♪♪

 

 

京花。