ハンカチとティッシ ュを忘れずに | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

ん~~~~~!ななせまる!!
 
メリークリスマス!
 
クリスマスは...
かずみんと、東スポに連載中の昭和にアメイジングのお仕事でした\(^o^)/(笑)
 
初めてのお呼ばれ!
和やかな雰囲気で楽しかったです~えへ~
 
 
レコチョクライブ 
去年に引き続き!
ありがとうございます。
サンタの衣装で登場。こういうの初めてで嬉しきかなぁ~
けっこうたくさん曲しました!
めちゃくちゃ汗かいた
乃木坂のこと知らない方がたくさんいらっしゃったと思うけど、覚えてもらえてたらいいな。
拍手とか手を振ってくださったりしたので嬉しかったです!!
また来年もぜひ出れますように✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

・・・
続きはこちら★