クリスマスイブ☆~ don♪232 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

メリークリスマス!
 
みなさんどのようにお過ごしかな?
私は家族とディナーを食べに出かけたよ~
お腹いっぱい美味しかった♡ 
イルミネーションもきれいだった(^^)
 
 
さて、一昨日は代々木第一体育館にて
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」に出演しました!
 
やった曲は、おいでシャンプー・ガールズルール・バレッタ・
月の大きさ・制服のマネキン・君の名は希望
サンタの格好で踊ったよ♪
 
「制服のマネキン」と「君の名は希望」を作曲してくださった杉山勝彦さんも
この日出演されていて、ご挨拶することができました。

・・・
続きはこちら★