第15話 いつも以上に ボリュームあるブロ グ。もはや小説。 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
みなみさんかわいいい♡
 
 
 
 
ここ最近の乃木どこは
私のための企画多いヾ(ω` )/(笑)
 
 
運動音痴企画も出たかったし
大食いも出たかったヾ(ω` )/(笑)
 
 
 
あんまり言ったこと無かったけど
かなりの大食いです←
自他共に認める大食いです←
 
9杯は普通にいけるヾ(ω` )/
 
ただりんご姫様は
9杯でも余裕だったから
勝てるかは微妙だなあ~...(笑)

・・・
続きはこちら★