勘違いしてる方が多 くて、あたしモンハ ン持ってない。笑い 欲しいの〜 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba


 
 
わー一昨日はお疲れ様でしたっ☆
当日は雨とか雪⁈そして
めちゃくちゃ寒い中朝から
並んでくれて本当に
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
風邪とか引いてなければ
いいのですが~泣
 
 
ブログで言っていた
ピンクのサイリウムいっぱい♡
きっと他のメンバーもピンク好き
だからそれでも多かったのかな?笑い

・・・
続きはこちら★