ヽ(。・ω ・。)意 味を探している | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

お誕生日迎えたらしいぜぇぇぇぇ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ フャッホーーーーーーーーー
 
 
男に生まれてきたかったなあ!笑
でも、きっと井上小百合っていう人に生まれてきたのには意味があるんだろうな!
命という二度とない制限時間の中で
自分に何ができるのかな。
 
 
乃木坂に入って、孤独だった自分の居場所を、今は見つけた気がします。
応援してくれる人の存在が、一人じゃないって気付かせてくれたし、自分の中で抱え込むことが多かったけど、支えあうってことも知ったし、
ファンのみなさんが居てくれたから、頑張りたいって思うようになったし、いっぱい変わった!
握手会やお手紙なんかで意識高いところが好きと言ってくれる方が多くて嬉しいけどそれはみんなが居てくれるからだよー(>_<)
自分一人じゃ、ファンのみなさんが居なかったら今の自分は居なかったです。

・・・
続きはこちら★