目だ。目で釣るんだ よ。 misa♡ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんみさみさ!
  
  
美容院に行きました♪


前髪は重ため
横幅増やして触覚は切った
  
...どうかなぁ♪
あんまり変わって無いかも(e_e)
  
 
 
 
  
  
FNS歌謡祭見てくださった方ありがとうございました!
  
松本伊代さん 
郷ひろみさん
ゆずさん
とコラボさせていただいて
V6さん
SMAPさん
の楽曲にも参加させていただきました♪
  
  
みなさんありがとうございました(^^)
  
 
他のアーティストの方々のパフォーマンスを円卓で見させて頂いたのですが、本当にこのFNSでしか見れないレアな組み合わせがいっぱいあって刺激を受けました(*^_^*)

・・・
続きはこちら★