北野日奈子 きいちゃん | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
 
 
みなさまこんばんわ(*˘︶˘*)♡
 
 
2期生のきいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
アメブロさん!!!
帰ってまいりましたー!
 
 
ただいま~(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 

{4A7F2667-6A39-4427-BCC2-B3351C318FAF:01}

 
 
 
 
まえがみぱっくり
 
 
 
 
今週の日曜日、8日に横浜で全国握手会がありますね(*¯︶¯*)
 
 
二期生も握手会の方に参加させて頂けることになりました!
 
 
すっごく嬉しいです♡
 
 
全国握手会の握手会は始めてなので、どんなかんじなんだろ~
 
 
 
私のペアは、りさことらんぜです!
 
 
 
 
あいに来てくださる方は、
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
ちなみに、いくよっ!って方は
コメントに書いてくれると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
武道館まであと2週間ですねっ
 
 
うードキドキします
 
 
代々木では、とても素敵な景色がみれてとても素敵な経験をさせてもらえて
本当に楽しくて幸せな時間でした!
 
 
 
武道館は、代々木の時より成長した私をみなさんに見てもらえるように
がんばります!!!!
 
 
 
 
12月は個別握手会や全国握手会、
武道館といろいろなイベントがあって
たのしみです(´・ω・`) 人(´・ω・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、学校のあと2つ下の妹と映画を借りにいきました!
 
5本もかりちゃったよ~
 
 
だから、今日は借りた物の中の
パワーパフガールズをみてねます!
 
 
とっても可愛いブロッサム、バターカップ、バブルスちゃんたち♡
 
 
歯磨きのシーンとかだいすきです♡
 
 
 
って知らない人はこの話おもしろくないですよね(。ŏ_ŏ)ごめんなさい
 
 
 
でも、かわいいしおもしろいから
ぜひ見てみてください♡
 
 
 
 
8日の全国握手会の会場で
まってます(´,,•ω•,,`)♡
 
あいにきてね~(*´罒`*)♡
 
 
 
 
 
公式ブログの次の更新は 
13日の金曜日です!
ぜひ、のぞきにきてくださいね♡
 
 
 
 
 
あっ!13日の金曜日♪
 
今まで13日の金曜日怖かったけど
乃木坂の曲に出会ってからは
13日の金曜日は当たりだって
思うようになりました♪
 
 
 
 
お話がまとまらなくて、読みにくくなってしまったのですが、今日はここまで!
 
 
 
おやすみなさい(。・・。)
 
 

{0F0F912F-8432-436D-BD6F-2556D62BDFAC:01}
 
 
 
赤いカーディガンお気に入りなの
 
 
 
 
 
key-chan(♡˙︶˙♡)