アメブロ(っエ`o)かりん↑ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
二期生もアメブロをスタートドキドキ
 
 
{0B1508E9-6FB0-4370-BBFC-F44105C2F6CD:01}

 
 
 
 
月日が経つのは早いもので
もう師走です(。・ω・。) 
 
 
早すぎるーーーーー!
 
 
 
 
 
 
12月は忙しくなりそうなので
私は少し早めの
大掃除真っ最中です*
 
 
と言ってもまだまだ
終わりが見えません!
 
 
だってさ、
掃除し出すとなぜか
昔の写真や卒アルを見ちゃわない?
 
掃除あるある(๑•̀д•́๑)
 
 
 
カメラに少し慣れて来た今、
卒アル撮り直したいなあ…(笑)
 
なんで卒アルとか証明写真って
上手く写れないんだろ(´・ω・`) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
12月忙しくなるというのも
武道館があるからドキドキドキドキ
 
 
 
すごいなあ~武道館なんて。
 
 
あの舞台に立てるなんて
一年前の私は
考えてもみなかったなあ。
 
 
 
 
12月にもなったし筋トレして
身体を引き締めて
万全の体制で
武道館を迎えたいと思います♪
 
 
 
小さい身体だけど
全力パワフルな私のパフォーマンス
是非観に来てくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
もちろん12月は武道館だけでなく
握手会もたくさんあるので
良かったら遊びに来てください*
 
 
 
{96A5E2C4-AF91-4939-8D81-83721A75AC99:01}
 
 
 
では今日はこの辺で(   ´ω`   )
 
 
 
乃木坂46 二期生
伊藤かりん