代々木に向け...*.+ | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんにちぴょん

長崎県出身、
アニメ/アイドル/コスプレが大好きな
高校1年生15歳の川後陽菜です

ひなぴょん・川後Pと呼んで下さい
$乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-川後陽菜

代々木まで
乃木坂46リレー更新していきます!

全国ツアー10公演を終え、
10月6日に代々木第一体育館で
追加公演をすることが決まりました

本当に嬉しいです!!
ですが、不安もあります。。

10公演で学んだことで活かせる点は、
代々木に活かしたいです。

Zeppとは大きさが違うので、
全国ツアーでやったものを
そのままやってもパワーがたりません。。

もっともっと代々木までに
力をつけたいです!!!!!

また、
代々木でのライブを成功させるには
皆さんの力が必要です。

ぜひ、このブログを通して乃木坂を好きになってライブに行きたい!
と思ってもらえたら幸いです心

メンバー、スタッフさん、
そしてファンの皆さんが一丸となって
乃木坂ファミリー全員で楽しみたいです!!

代々木を盛り上げるためのブログ
となればいいな♪♪(・ω・三・ω・)

代々木が成功するように
魔法をかけちゃうぞー((ノ。・ω・。)ノ♡

$乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-川後陽菜

ばいぴょん ラブラブ