新内眞衣です(*^^*) | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
皆さんこんばんは!
 
はじめましてな方も
いらっしゃっるのかな~??
 
 
改めまして
2期生最年長21歳まいちゅんこと
新内眞衣ですo(`ω´ )o

 新内麻衣

 
 
 
 
 
2期生にもアメブロさんが
まわってきました*\(^o^)/*
 
 
Amebaさんでは、
この間のLIVEの生中継を配信して
頂いたのですが、
皆さん見てくれましたか??
 
あの映像私も見たかったな(^_-)-☆
 
 
 
本当に本当に
楽しかったLIVEがまた出来て、
更に代々木第一体育館なんて
 
夢みたいです(>_<)♡
 
 
私たちも楽しみで仕方ない!
 
どんな景色が見れるのかなー?
きっとすっごい素敵な空間に
なるんだろーなー(*^^*)♡
 
 
皆さん是非10月6日は空けて
おいて下さいね*\(^o^)/*
待ってます♪
 

(堀未央奈♡新内眞衣)
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日は台風一過で過ごしやすい
秋晴れでしたね♪
 
私は
 
お布団干したり
カーテン洗ったりして
スッキリ!な休日に
なりました~♡
 
 
お掃除もしたし
明日の学校の準備もしたし
あとは夜ご飯!
 
今日は何にしよーかな♡??
秋らしく炊き込みご飯かなー?
 
 
 
それでは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
新内眞衣