伊藤かりん↑です(っエ`o) | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
こんにちは(^ω^)
初めましての方も
いらっしゃるかな?(^ω^)
 
 
ということで自己紹介から*°
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
(上り坂は皆さんも一緒に♪)
 
 
神奈川県出身 20歳の
伊藤かりんです(っエ`o)
 
 伊藤かりん_1

 
 
 
 
乃木坂46 二期研究生の私たちにも
ブログが回ってきましたーー!
 
わーいっ!
 
アメブロさんっアメブロさんっ♪
 
 
 
 
乃木坂46加入前、
乃木坂46が大好きで
ヲタクをやっていた私が
 
メンバーとしてアメーバさんで
ブログを書いているなんて…!
 
 
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
そんな私は昨日今日と

従姉妹の家に泊まりに
姉といって来ましたー!
 
 
従姉妹の赤ちゃんがいるんだけど
おいでシャンプーを
教えてきたよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
まあまだ4ヶ月だから
まっったく踊れないけどね*(笑)
 
かわいかったあああ( *´꒳`*  )///
 
 
 
 
 
おいでシャンプーといえば、

わたし、この曲の間奏の
スカートめくるかめくらないか
ドキドキするところで
「おーーーっ?!」って
掛け声(?)するのが
ヲタク時代好きでした。(笑)
 
 
あとはハウス!の好き好きも
やっぱり盛り上がるよね~!
 
 
 
 
乃木坂の楽曲の、掛け声や、
お客さんも一緒にやる振り付けは
いろいろあるけど
どれも乃木坂らしさが出ていて
凄いすきです(^O^)
 
 
みなさんはどの曲の
どんな掛け声や
みんなでやる振り付けが
好きですか?
 
 
 
 
 
もし全然分からない方は
是非代々木でのライブに来て
覚えて帰ってくださいね♪
 
 
 
代々木第一体育館!
楽しみですね\(^o^)/
 
 伊藤かりん_2

 
 

 
 
読んでくださって
ありがとうございました◇
 
 
 
それではまた(     ^ω^     )
 
 
 
 
乃木坂46 二期研究生
伊藤かりん