中元日芽香(*´・ω・*)ひめたん | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

はーいっ
乃木坂1の甘えん坊でー寂しがり屋な
中元日芽香です

ひめたーんって呼んでくださーい  

趣味はりぼんを集めること、
特技はひめたんびーむです

ひめたーんびーむ(<・ω・>)


中元日芽香_1

 


写めの後ろーに写ってるのは
きっとかなりん(中田花奈ちゃん)と
いくちゃん(生田絵梨花ちゃん)だねーきっとね

きっとね 




あ、もちょい付け足しておくと
広島県出身の高校2年生!

うたをうたうことも好きですー
お料理はあんまり得意じゃないです
トイレはだれかについてきてほしい性格です

どうぞよろしくねー∩^ω^∩




まずは8月に行われた真夏の全国ツアー
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました♪

ステージからの景色はとゆーと
みなさんのサイリウムがキラキラしてて
とっても素敵なことになっておりましたー




衣装もいっぱいいっぱい着替えたから
いろーんな私たちをみていただけたかな。

それからいろんなヘアにも挑戦しましたっ
写めは一番好評だった
ハーフツインくるくるひめたんだよー

代々木では何しようかなー?
何か素敵なヘア思い付いたら教えてね!




真夏の全国ツアーでは
10公演全部違うセットリストだったんだけど

みなさん乃木坂の中では何の曲が好きですかー?

代々木では何歌うんかなー( ^ω^ )
代々木行くよーて方は

どんなセットリストかなとか、
どんな衣装が見れるかなとか
いろいろ楽しみに待っててね!




国立代々木競技場第一体育館。

私たち乃木坂46が体験したことないような
おっきなおっきなステージ
楽しみで仕方なーいっ

素敵なステージになるように
みんなで一生懸命頑張ります!

中元日芽香_2

 

今回のツアーTだよー
さゆにゃん(井上小百合ちゃん)と撮ったよー

うしろに写ってるメンバーさんは誰かな?
みなさーん当ててみてー
ちなみに答えはひめたんにもわからんよー♪




(*´・ω・*)