Youtubeアップしましたー。

 

 

 

 

 

2020-08-26

文化放送レコメン!

24時台【文字起こし】

 田村真佑 (乃木坂46)回 

MC:オテンキのり 

 

#乃木坂46 #田村真佑 #レコメン #オテンキのり

 


【本文】
オテンキのりです

乃木坂46 田村真佑まゆです

今夜も生放送 

文化放送

レコメン

ぴよぴよぴよぴよ

まゆエンジェルだよ!



皆さんこんばんは

オテンキのりです

こんばんは

 乃木坂46の田村真佑です 

お願いします

もう11時台の後半からね

出て頂いてて、全国ゾーンの方は

これからの話

になってしまいますけども

後半で好きな漢字は?



っていうところでね



指で書きながら

その字が

思い出せなかったんですけど

ありませんって答えた まゆちゃん

何かあるかなって思って
いろいろと書いてみたんですけど

1、2分ちょっと
 ありましたけども

何かうまれました?
好きな漢字は あらためて・・

まったく考えてなかった

あははははは

なんだろうな・・

難しいですか・・ じゃあ番組の
エンディングの方でね 何かあれば!

そこまで引っ張るんですか?

いやー やっぱり気になります

まゆちゃん怖い顔ねやっぱり

みんな 好きですから

ということで 僕、

先ほどね 文化放送の福耳

という冊子があるんですよ

色んな文化ほうほうの...

文化放送の情報が書いて

ある雑誌の、この9月号 

だから リスナーの

皆さんにもメール読まれたらね

いつもクリアファイルと

この福耳を送ってるんすけど

9月号の表紙の方ね・・

可愛いな・・と思って
まゆちゃん ご存知?この方 

わた~しです~



わたしです

もうやめてください

恥ずかしい 

ラジオは学びの時間ですなんて

書いてありますけど

えっ? これ私が言ったんですか?

内容の方読ましてもらっても

まゆちゃんの もう

人となりが たくさん 載ってるねー

インタビューなんかも

ありますしね

これ是非ともね

来週の9月 

来週の月曜日ぐらいから

なんか読まれると 

メール読まれると

レコメンに関しては
送られるそうなんでね

是非とも頑張ってメール
読まれるようにして下さい



はい

いや 恥ずかしい

自分で言うのも
恥ずかしいんですけど・・

え~ やだ~
秘密です 秘密ですよ

ねえ~ やだ~

ありがとうございます

ねえ もお~

こんな1週間どんなでしたかの

前にですね あの

愛知県ラジオネーム

ベジ田村からいただきました

まゆちゃんが生配で
のりさんの事を優しくて

一緒にラジオやってるのが

楽しいと

べた褒めをしていました

今日その前にね



SHOW ROOMの方
出られてたと言う事で

恥ずかしい

今なら のりさんの好きなところ

100個ぐらい
 答えてくれそうですよ

ってあら、ね。

11時台後半には 
ちょっと出てこなかったけど

なかなかね 面白いですって
言えましたけどもね

はい ええ 
じゃあ待ちましょう

はっはっははは

待ちの時間ですか?

SHOW ROOMでも のりのこと

話してくださったんですか?

そうですね 絵日記の
タイトル当てみたいな

コーナーがありまして

その時に まっ
 タイトルではないですけど

のりさんからいただいた
プレゼントは何でしょう

みたいな問題を出させて頂いて

選択肢を四つぐらい用意して

その中から選んでもらうっていう
システムだったんですけど

わざわざ のりの話題まで
上げていただいて

それで

あの~ お菓子を頂いた

 っていうことを書いたんです

そしたら

コメント欄に のりさんかっこいい

のりさんイケメン

今頃気がついたんですかー?
みんなー 遅れてますね

すごかったですよ

嬉しいですね

どうせみんな 心の中じゃ
何も思ってませんけどもね

とりあえずコメント
入れといてやるかってことで

ありがとうございますね

実際にあのお菓子 
食べていただきました?

食べました!
おいしかったです!

良かったです

ありがとうございます

 ねー そうなんですよ

なぜ あげたかって 俺
さっきずっと忘れたけど

思い出したのが

僕の愚痴をずっと
聞いてもらってたんですもんね

ありがとうって言って
次の週に持ってきたんですけど

そうです。

のりさんのお話を聞かせて頂いて・・

まゆちゃんが 大変ですね
そうですねなんて言いながら 

なんか好きな食べ物ある?
みたいに聞かれたので

まっ、お菓子を言わせて頂いて

ありがとうございました
その節はね。

まっ、そんな真佑ちゃんですけども

1週間ぶりでございますけど

 どんな感じの1週間でし



先日、4期生の金川紗耶ちゃんと

お話してて

すごいなんか

レコメンを聞いて
くれてるって言ってて

また、嘘ですって・・そんな

本当に聞いてくれてるらしくて

レコメンってこの番組のこと?

のりさんすごい
面白いって言ってて

あらっ! 本当に?

週一で出たいって言ってて

嬉しいね・・
てことは のりが

週一で休みに
なっちゃっうってこと・・

ちょっと 待て待て待て

おれのポジションが
空いちゃうってこと?

やめてください

あっでも 嬉しいですね

また来てほしいですよ

レコメンにね

ねー

そうなんですよ 
もう すごい なんか

 面白いって言って 
いつも聞いてくれて


連絡してさ ちょっと
どのへんが面白かったか 

聞いてくれない?

あはは そんな~

それを同じボケ
ばっかりするから

あっじゃあ

もしかしたら 今日
 聞いてくれてるかもしんない? 

そうですね 聞いてくれてる
かもしれないですね

これで まゆちゃんとこに
何の連絡もなかったら

ああーー 
聞いてなかったんだなって

やだ~ ちょっと・・

そんな感じに
なってますから今ね

もしかしたら聞いて
くれてるかも知れませんので

ファンの皆様も
楽しみにしといて下さい

さあ、まゆちゃん 
この後もね

今日はい1時まで
お付き合いください

よろしくお願いいたします

オテンキのりさんと

乃木坂46田村真佑の

レコメン! ここからの時間は

東京 浜松町の
文化放送から生放送

全国ネットでお送りします

もしかしたら
あれなのかなあ?

無茶ぶりをしてもらいたいのかなあ

あ~ さやちゃんですか?

それはあるかもしれないですね

心苦しいんで

いつも無茶ぶりしてもらう時にね

うそですよ~

あーだめだ おれも優しいやつ
あげちゃうかも知らないね

 目に見えるような 
甘い感じをさせますからね

さあ、今週も
皆さんからのメールを

募集致します

まゆちゃんへの質問

相談したいこと

番組を聞いてての感想とか

突っ込みなどね

どんなことでも構いません

お気軽にメールを
送っちゃってください

そして・・

12時40分過ぎからは、、

目指せ1軍!

頑張れ!レコメン
リスナーズのコーナーです

5軍の控えと言われている

レコメンリスナーの皆さんが

1軍になれるよう

アドバイスをしていく
お悩み相談企画です

どんな お悩みがあるのか

できるだけ詳しく書いて 
番組宛に送ってください

電話で直接お悩みを
お聞かせいただく場合も

ございますので

電話で話したいっ
て言う方はね

電話番号も忘れずに
書いてお送りください

電話OKと一言
書いて頂きます

と助かります

こちら

非通知設定の解除もお忘れなく

では宛先を 
まゆちゃんどうぞ

はい。 メールアドレスは

reco@joqr.net 
 reco@joqr.net です

番組内で

メールを紹介させて
頂いた方には

レコメン特製クリア

ファイルをプレゼント
しますので

住所と本名を
忘れずに書いてください

レコメンの

公式ホームページ

お知らせtwitter
公式lineがあります

SNSでつぶやく時には
ハッシュタグ

カタカナでレコメン
でお願いします

横尾さん二階堂君 
ありがとうございました

ひとりバーベキューの
話をしてましたけど

まゆちゃん 
一人バーベキューはどうですか

そうですね・・自分で焼く
ことがあまりないので・・

さすが 末っ子ですね

僕もそうなんですよ

一人でやると

自分で最後片付けなきゃ
いけないっていう

準備までは
頑張るかもしんないけど

食べて~

いっぱい食べて眠たくなるもんね

 それで片付けてなかったら

家の人に怒られたりするじゃん
いやですねー やっぱり

そういうわけで、僕達には
遠いところの存在です

キスマイのみなさん

来週もよろしくお願いします

文化放送化から
生放送でお送りしています

乃木坂46 田村真佑と

オテンキのりの

レコメン!

文化放送から 
お送りしてます

レコメン それじゃあ
まゆちゃん メールの方

紹介していきたいと思います

はい

神奈川県19歳 ラジオネーム

不器用なチョコチップ
メロンパンから頂きました

今日の猫舌showroomで

ラジオで
心がけていることについて 

話をしてる時に

まゆちゃんが

のりさんのボケを 
かわしつつ

と言っていました

のりさん 
ボケが かわされてることに

自覚ありますか

ははは あっはは

かわしてるんですか

ははっ いや
かわしてるっていうか 

なんだろう

被害に遭わないように?

うまい具合に・・

何だろうな

あの・・自分が・・

ちょっともうやめてください



あー なるほど
かわされてると・・

あー でも
気がついてなかったですね

 本当ですか? じゃあうまい
 具合に行ってたのかも知れない

ま、苦笑いしてるなっていうのは
感じたりしてますけど

次から かわされないようにね

あっはっは

ロックオンしてからね

まゆちゃん

あのねって 
言いますからね

わー 怖い

まいちゃんに向けたボケをね

いやーすごい
なんか

恥ずかしいですね

そんなボケをかわしつつ 
そんな話をして頂いてるのが 

いやなんか
ラジオで なんか

あの

気をつけてることありますか?
みたいな質問で

ちょっと言いましたね

いや、まゆちゃんは
やっぱり

その 見せないで

しっかりと自分の中で
やってますもんね

自分のルールだったりとか

やり方だったりを見つけてね

ありがとうございます

まず まず 
やな顔しないじゃない

 うふふふ 

 そうですか?

レコメンにも

たぶん 文化放送入る手前に

顔パンパン叩いて



もうこっちに来たら

嫌な顔一切せずに
楽しそうに



まるで楽しいんじゃないかと

思わせるくらい

楽しそうにやって
くれるじゃないですか

 いや、楽しいんです

楽しいんですか

スキップしてましたよ

じゃあ
 良かったんですけど

埼玉県ラジオネーム

鍵穴にピーナッツ最中

19歳先

ありがとうございます

さきほど

福耳の話で

ラジオは学びの時間ですという言
葉が出ていましたが

まゆちゃんがレコメンで
学んだことは何ですか?

ちょっと 
やだあ~

来ましたよー

もうどれくらいですか?
4月からだからね

もう4ヶ月5ヶ月経とうと
してますけど 学んだな 

みたいなことありますか?

そうですね

でもそれこそ でも

トーク力は上がったなって
 思いますよ

そうですよね

もともと 
それは元々ありましたよね

まゆちゃん

いやいや 

他に?

今 こうのりさんとか

もう話しさせて頂いてるし

4期生の番組で

乃木坂スキッツっていう
番組でも

芸能 あっ 
お笑い芸人の

さらば青春の光さんと

こう、一緒にやらせて
いただいたりしてるんですけど

何だろう

自分から突っ込めるっていうか

反応してね

反応できるようになりました。

リアクションしてくれてるんだよね

どっちのボケが面白いですか?

うわあひええ~

いま、ひええーって

それだよね

その ひええーが
出るようになったっいう

なかなかいないよねえ
ひええーーって

続いて行きましょう

宮城県ラジオネーム

ありがとうございます

昨日、おとといと

菅井さんと
かとしさんは

お弁当の話で
盛り上がったんですが

まゆちゃんが
好きなお弁当のおかずは

何ですかって言うね

あの お仕事場に出てくるね

ロケのお弁当だったりとかも

そうですし

有る側のお家でね

お母さんが作ってくれたお弁当

話もあったんだけど

お母さんってどんな感じの
お弁当作ってくれるの?

お母さん

 私がその 
赤ウインナーが好きで

赤ウインナー あれね
タコさんとかにしてくれるやつ

普通のウインナーじゃなくて

赤ウインナーが
すごい好きで

弁当に入ってたら上がるよね

それこそ

お母さんもタコさん 
ウインナーにしてくれたり

とかしてくれてくれるんですけど

何か私が好き

っていうの知ってるから

いつもちょっと多めに
入れてくれるから

好きですね

嬉しいね

嬉しいですね

あれ キャラ弁みたい
なのはしてくれたの?

キャラ弁はなかったですね

あ そうなんだ

なかったです

普通のお弁当でした

なんかコブラみたいな
感じのマークのやつ

入れなかったの?

ないです!

ないんだね

 お母さんは私がコブラ
所属だって知らないですから





電親に内緒で

コブラ活動してたのね

そうなんだね

今度お母さんに 
実は私・・

昔・・コブラに入ってたんだって

レコメン・・



ドキュメンタリーチックにね

自分で作ったりとかしなかった?

お弁当は?

自分では作ってなかったですね

そうなんだねー

朝が苦手で・・すごい

いやあ 末っ子感出てきたね



作る気がないわけじゃなくて

朝が苦手なんだもんね

朝が苦手なんですよ

作る気はありました

あのさぁ

お仕事でさ何か

弁当とか出るじゃない

カレーとさカレーに合う

じゃがいもがボンって入ってる

イベントあるじゃない

あれの あれがね

菅井さんが 好きだって
言ってたんだけど

俺はの竜田揚げのさ 

紫色とか

赤とかのさ

あの 入れ物に入っててさと

鳥久っていうやつの話でね

おれ、菅井さんと 
もめたんだけど 

あの カレーのやつも
美味しいんだけどね

じゃがいもが俺は

あまり ほら

好きじゃないじゃないですか

知らないです。。

だから

丸々じゃがいも一個入ってる
 からって話し あれ

ジャガイモのやつ

食べたことある?

あります

あります

あれじゃがいも行ける?
全部

私じゃがいも 大好きなんです

以外ですね

以外ですか?
どこを見て

いーやー
じゃがいも 好きなんですね

じゃがいも 好きですよ

おれ じゃがいも嫌いなんで
それ 覚えておいてください

わかりますよ 
その


じゃがいもみたいな
のにとか思ったでしょ



意外とね同族嫌悪というかね
そういうところ あるんですよ

そうですか

あの竜田揚げのやつ
食べたことある?

竜田揚げ・・ あるかな?
たぶん

あるかもしれないですね

カラシと なんか

しょうゆみたいの
つけて食べるやつ

やっべえ すっげえ



食べたくなってきた

全然お腹すいてないのに

食べたくなってきた

だめですよ

神奈川県ラジオネーム

ツナで綱引き

ありがとうございます

ツナで綱引き?

な、今、来るかなって
なんか私ためたな・・私。

ツナで綱引きって
素通りできないでしょ

したことある?

ツナで綱引き・・
ないです。

ないよね

これ やっぱ 

ダジャレの方をメインで
とってあげた方が良いのかな

ツナで綱引きって
いうダジャレが

思いついたのかね

そうですね じゃ
メッ・・ 読みましょう

今まで僕ね、
41年間生きてきて

はい(笑)

ま、その

布団が吹っ飛んだみたいな
ころから始まって

はいはい

ダジャレ いろんなダジャレに
出会ってきたけど

ツナで綱引きは初めて
出会ったんですよ

私も初めて!

読みましょう!

もうちょっと引っ張れるんじゃないかと
思って・・ もういっか。

9月9日に乃木坂46ミュージック

ビデオ集 第2弾
allMVcollection2

あの時の彼女たち
が発売されますが

まゆちゃんが乃木坂46の
楽曲のMVの中で

特に好きだったり

印象に残ってる
MVはありますかっていう

質問真面目だね
びっくりしたな

すごい まじめ

ダジャレ入ってなかったもんね

入ってなかったですね

ありますか? 
覚えてる なんか

印象に残ってる 
好きだなみたいな

そうですね
私好きなMVが

あの 『のような存在』っていう
MVがすごい好きで

あの~

白石麻衣さんと
齋藤飛鳥さんの

楽曲なんですけど

すっごいMVが 
すごい可愛らしいんですよ

あの~

二人が、齋藤飛鳥さん
が男装されていて

で、

白石麻衣さんがすごい
ちょっかいをかけたり

とかするんですが
そのシーンがすごい可愛くて

大好きですね

そうなんだ 自分のとこよりも
その二人のとこが 

すごい好きなんだ

そうですね 
そのお二方が

本当に綺麗だし

カッコイイして言うので
私は好きですね

じゃあ、まゆちゃんも
ちょっかい出しに行けばよかったじゃん

いやいやいや

ちょっと 
すいませんって言って

何でですか

そういうんじゃないもんね

ぜひ皆さんチェックしてくださいね

と言うことでございまして
引き続き

皆様からのメッセージお待ちしてます

じゃあ宛先を
まゆちゃん どうぞ

はい

メールアドレスは

reko@joqr.net
reko@joqr.net です。


さあ、それでは
ここで1曲

はじゃあ、まゆちゃん
曲紹介お願いします

先ほど出演してきた
猫舌showroomで

早川聖羅が夏の夜に
聞きたい曲トップ5で

1位にしていた楽曲です

乃木坂46で『ひと夏の長さより』 

今夜も生放送

文化放送

レコメン

目指せ1軍

頑張れレコメンリスナー!

6軍のエース 
オテンキのりです

訳あって5軍マネージャの
田村真佑です

このコーナーは
5軍の控えで

あるレコメンリスナーの
皆さんがトップである

1軍を目指すための
お悩み相談企画です

それではエースの 
のりさんメールお願いします

はい 早速
行きたいんですけども

先週の傷は
癒えました?

その

はい

あの リスナーのね

恋愛相談にのった後にね



恋愛をしてないから

アイドルに
今夢中ですって話で

えっ?って事は

誰が好きなの?
っていう話にね

まゆちゃんは
期待大で行ったら

まさかの 賀喜ちゃんって言うね

遥香ちゃんって言うときの 
ゆちゃんのあの時のね

崩れ落ちる感じのね

はい

大丈夫ですか?
傷の方は

まだ引きずってますよ

まだ引きずってる 
っていうねー

ありがたいんですけど ねもちろん
賀喜 遥香ちゃんの歌も

見て 聞いてくださってるのは
すごいありがたいんですけど・・

まあ、せめて・・
私って言ってほしかった



 枕を濡らしたっていうね
途中からね、ペットボトルを

くそーっつって
踏み潰してましたからね

やってない
やってない

まっ、それはね
言わない約束でしたからね

それではメールいきましょう

奈良県ラジオネーム

ロアの色合い 

ありがとうございます

まゆちゃん のりさん 
こんばんは

こんばんは

好きな子が

インスタのストーリーで

誰か遊ぼ!と投稿したので

遊びに行こうと

僕が返事をすると

良いよ!
と返事が返ってきて

好きな子と遊びに
行くことになりました

え・・
まじで

最高じゃないですか

嘘でしょ?

嘘じゃないです
そんな嘘送ってこないですよ

来週の月曜
爬虫類・・

カフェに・・

独特だなあ

デートすることになったんですが

その子は僕に
脈があると思いますか?

お二人に判断していただきたいです

いやもうそっちよりも
爬虫類カフェの方が気になっちゃって

あれですよね

多分あのトカゲとか

ヘビとかがいるカフェですよね

普段なかなか触ることが
できるか知らないけど

触れ合うことが
なかなかできないからね

そうですね

俺は苦手 なんかごめんね
コブラに所属してる まゆちゃんに

一部苦手みたいな

私もコブラに所属は
してるんですけど

爬虫類はちょっと苦手です

え、でも

その女の子が好きなのかな?

なんですかね

電話してあげましょうかね

はい

レコメンリスナーが

結構なんか恋愛系

多いなぁ

意外とみんな
恋愛してるんですね

これで本当はコロナじゃなきゃ
全員集合させてね 

引き締める作業が・・

おい!お前ら!

やらなきゃ
 いけなかったんだけど

コロナが 憎いわー

はい もしもし

もしもし

もしもし



夜分遅くすいません

レコメンパーソナリティ
オテンキのりと

乃木坂46の
田村真佑です

こんばんは

こんばんは

さあロアの色合い 19歳ですけど
これ本当の話?

本当です

本当です
(まゆちゃん)そっからですかあ?

好きな子がインスタで
ストーリー上げてさあ

高校時代の同級生が

今は別々な感じで生活をされてて



すてきー

これはどっちがちなみに

爬虫類カフェに行こう
って言ったんだ?

あ、相手ですね

じゃあ 女の子の方が
行きたかったんですね



ちなみにロアの色合いは
 爬虫類どうなの?

いや、ちょっと・・
触れないですね



どういう風に行くの

その無理して
好きなキャラで行くの

もうアッタクするつもりで

ああ そうなんだ

むしろ好きじゃないっていうか 
苦手な方?

もう触れないですね

えー!



これでも まゆちゃん
ばれるよね?

ばれると思います
可愛いってなったら

ちょっと そうですね~

爬虫類カフェって何すんの?

爬虫類見ながら・・

触りながら
ご飯とか食べたりとか

あれですよね 
ヘビとか首に巻きたいとか

するやつですよね

ヘビとか巻きたい
理由がわからないよね

彼女は

そういうのが好きなんですよ

はあーー

良いじゃ、素敵じゃないですか
合わせてあげようって

いや、素敵だけど

間違えてさ

はいはい

ご飯食べてる最中に
ヘビの尻尾とか

噛んじゃって
あ、間違えたなんて

ボケもできないじゃない

そんなこと・・

好きじゃないと・・

ね。

そんなことないと思いますけど

どういう状況ですか?

ボケに無理やり考え過ぎて 

笑えなくちゃしちゃ
いけませんしね

  そんなことはね

これはまゆちゃん 
どうすれば良い?

アドバイス ある?

え、でも
あれですよね、

女の子の方は、
このなんでしたっけ 

ロアの色合い?

色合いさんが好きってこと
知らないんですもね

知らないですね



はい

でも ちょっとは
 あれ?って思わない 

絶対思ってると思う

思うよね



どうする? 告白しちゃうの?

はやい

でも

遊んだこと まだないんで

これは最初なんで

そうだね

ちなみにご飯代とか
全部奢るつもりで

いいの? いくの?

ま、男なんで

ううぇーーい

良いじゃないですか~

今回でいきなり
 この攻めすぎずに

これからどんどん
仲良くなってくと思うので

とりあえず今回は
普通に遊んでみて

お互いのことを
知る機会ということで

ロアの色合いと遊ぶと

楽しいって思わせられれば

いいんじゃないかなって思いますよ

そうです でも全然

遊ぶってなって 
いいよってなったってことは

全然 あれですよね

嫌いってことではないと思うから

どうでしょうかねー?

え?

どういうことですか?
びっくりしちゃった

怖い、この人だよね 

いきなり でも
どうすんの?

何で爬虫類・・
急展開が待ってるかも

しんないから 一応さ

なんで そんな

爬虫類好きじゃないのに

来てくれたの?
ってなるじゃない

はいはい



それはもう向こうから

何か煽ってきた感じじゃない

どうすんのよ

ダメ? もう告白はしちゃダメ?
まゆうちゃん

え~どうなんですかね でも
そういうこと

聞いてくるってことは 
気が

ある 
ってことじゃないですか

女の子も だって絶対返ってくる

言葉ってわかるじゃないですか

大体

じゃあ もう攻めちゃいますか

あっははは

攻めの姿勢は
忘れるなっていうことだね

攻め姿勢は忘れずに

おごるんだからね

はい

おごるんだからねって言う
さあって言うわけでございましてね

結果またね
なんかあったら

レコメンにメールしてよ

うん

わかりました

ね 頑張ってみてください



じゃあねー
これかもよろしく

ありがとうございます

失礼しまーす



すごいね まゆちゃん
肝心なさ・・

その 私のこと好き?
って聞くのね

あっ ほんとだ

でも 俺も怖くてさ

何でですか!
怖がらないでください

間を取り持つのがさ・・

平和に終わらしちゃいましたね

さあ、というわけでございまして
そっか

ここでお時間か

また来週もこの
コーナーございますんで

メールを送っちゃってください

それではメールの方
 紹介して来ましょうかね

こちら ラジオネーム

まゆ脇腹の左斜め下からいただきました

ありがとうございます

この辺ですね

のりさん 最近のレコメンは

リスナーの恋愛話が多すぎます

いつからレコメンは
リスナーの恋愛を相談する

腑抜けたラジオなったんですか?

そんな

たむたむの優しさに

リスナーを含め、
スタッフさんも甘えすぎです

堀ちゃんに 
ゲストできてもらったら

ゲストに来てもらって

気を引き締め直して
もらったらどうですか

堀ちゃんは
リア充嫌いですからね 

そうなんですか?
そんなことないと思いますけどね

堀ちゃん 素晴らしかったですよ

そんなに?

もう本当に
流しそうめんが

恋愛という
 恋愛話という流しそうめんが 

流れてる時に
全く箸を出さずにね

ね、すーーっと
通り過ぎてく感じが

もう ずっと見てるだけ



確かに堀ちゃんにきてもらって
気を引き締めてもらわないとねー

いけないっすねー

熊本県ラジオネーム

竹ジャーマンから頂きました

はい ありがとうございます

さっきの電話リスナーの

ま、男なんでは
とても腹が立ちましたね



羨ましいや!

僕も一人で爬虫類

カフェに行ってみようと思います

これですよ 
これぞね

5軍ティーンの鏡

なるほど!

5軍ティーンの専属モデルですよ



そういうことですよ

専属モデルで

音を出して飲んじゃいますよ
じゅるじゅるじゅるってね

メロンソーダをね 隣で

京都府京都府

ラジオネームはんなりゴリラ

ありがとうございます

まゆちゃんを漢字一文字で表すと
純粋の『粋』だと思います。

あら



この漢字には真面目・

美貌と言った

まゆちゃんにぴったりな
意味が含まれています

あら

好きな漢字をこの漢字に
するのはどうでしょうか?

まゆちゃん どうですか?

素敵だと思いますけどね

『粋』って言う字
良いんじゃない

なんか理由もすごく
素敵なことを書いてくださったので

まゆちゃんにぴったり
まだ来てるんですって

福岡県ラジオネーム

お疲蓮根トルティーヤ

ありがとうございます

まゆちゃんの好きな漢字は

僕が当てて見せましょう

おお

やはりまゆちゃんは

優しい人柄
 優しい声の持ち主なので 

『優』 優しいのね 
優という字はどうでしょうか

優勝の優ですけどね

さあ、ということで

皆さん良いこと
書いてくれるんですね

まあ、実際は、まゆちゃんが
 どう思ってるかはね 聞かなきゃ

話になりませんけど

え~~

エンディングで発表するって
言ってましたからね

まゆちゃんの好きな漢字
行ってみましょうかね

え!?





発表どうぞ!

好きな漢字ですか・・?

考えてなかったの まさか
ちょっと待って

まさか のりが覚えてるとは
って感じだよね 

そうですね

さあ、まゆちゃん
 どうしますか?



ないです。



ないです。。

わかりました

まゆちゃんは好きな漢字ない
今探し中ですからね

今探し中で、これから

じゃあ、仮で仮で・・
『闇』にしておきましょうね

『闇』?
なんで『闇』なんですか

あー面白いなあ

すげえおもしろいね

来週も聞きたくなってきたなあ



断る字は? 逆に

小梅太夫さんのモノマネを断るからも

断るって言う字が一番好きだね

神奈川県ラジオネームM子
レコメンを聞いていて気がついたんですが

まゆちゃんって

レコメンや のりさんの
良いところを

無理やり言うとき
早口になりますよね

嘘をつくときの特徴ですね

すごい

まゆちゃん
どういうことだ!

あ!

あ! じゃないよ

あれ?自分でも
気づかなかったような癖が・・

すごく早く終わらせようっていう

とりあえず 良い印象では
ないやつだよね

ばれてるんですね

あのーそうですね
面白いと面白いと思います

そんなことないですよ

まゆちゃんはここまででございます

それはまゆちゃん

今日もありがとうございました

また来週

ばいば~い

バイバイ

あれ?
ちょっと余っちゃったね時間

ばいば~~い