Youtubeアップしましたー。

 

 

https://youtu.be/nTjI1Z3uSlo

 

2020-08-16 らじらー! SUNDAY MC - 

オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾) 

アシスタントMC - 田村真佑 (24時台) 

※田村真佑ちゃん登場部分だけです。

 

 

 

【内容】

田村真佑 ちゃん:出演回


らじらーサンデー 
はじまるよ~
らじらーサンデー
オリエンタルラジオ
中田敦彦と
藤森慎吾が
お送りしています


さっ、この時間からは・・・
田村真佑ちゃんでーす
こんにちは 
乃木坂46の田村真佑です
よろしくお願いします
おねがいしまーす。


カメラリモートの ね~
カメラ画面越しに こう
直前に手を振ったんですよね 
真佑ちゃんに。
そしたら
もちろん手を振り返しくれたんですけど
繰り返しながら
ちょっとこれ斜めに揺れて
ながら振り返してくれて・・
もう最高です!!
こういう感じで・・
どんな感じですかあ?


お願いしまーす
見えてないですから~
やめてくださーい
はい
はい。


うわっ
そんなに来てますか~?
えーうれしい
ありがとうございます!
本当に盛り上げて帰ってくれる
イメージがあります
ちょっと今日のファッション
チェック
今日は・・
Tシャツにピンクのスカート
履いてますー
いやだーはずかしい!
やめてください!!


まあ、おしゃれさん!!
ありがとうございます。
そうですね。

足が長く見えるように。。


待ってましたか?

待ってましたか?



嬉しい
ありがとうございます


愛知県ニシケイさん 25歳

中田さん
何とか森さん 
こんばんわ
ふじもりだよ

今日は僕の
激推し面である
真佑ちゃん登場回ということで
真佑ちゃんのとろけるような
可愛らしい声を聞くために
高級イヤホンを買い耳の
感度を高めてきました
以前は片耳がとろけてしまいましたが
今日は両耳がとろけるかもしれません
でも効果がありません
真佑ちゃん応援してるよ
ありがとうございます

すごーい

声ってラジオでより際立ちますからね

ありがたいです
さっき 
ちなみにさあちゃんとは・・
すれ違いざま・・
会いました?
あっ 会いましたあ
聞いてましたラジオもちょっとだけ


可愛いですねー
本当に耳福!でございます
ありがとうございます
いっときます。

まずはこちらの企画から
一言

タイトルで、
もう上がりますね

はい
スタジオのソファーで
向井葉月ちゃんに
膝枕してあげた真佑ちゃん
今回はですね
もしも君に膝枕をしてくれるとしたら
一言なんて言った
一言
を想像してたもらいました


ラジオだから
あんまりわかんないかもしれないですけど
ちょっと上から下に向けて
こういうような
わかりました
こだわるね
もうもうもう
僕がそこに寝てるって事を
イメージしながらやってみるっす

藤森さんが寝てるっていう

公私混同してました 
それでは早速参りましょう
岐阜県 かずさのすけたーけん さん

28歳から
頂きました

外ではツンツンしてるのに
どうして二人きりになると
こんなに甘えん坊さんになるの
まあ・・
そのギャップも可愛いんだけどさ
かあーーーこれなのよ
ありがとうございます


大阪府 センチな気分にまゆたん姫

かわいい寝顔だね
甘えていいんだよ

ラジオやるために生まれてきてるじゃん

そんなそんな

ちょっとごめんなさい
なんか俺の線より
一歩前いっちゃってる

宮城県 天才レフティーさん
18歳

耳掃除して欲しいんじゃなくて
膝枕してほしいんでしょ
素直になりなよ

これ好きかも
えー好きですかあ?
うそー
やったあ



福島県 夏のプリン&スムージーさん
27歳
どうしたの元気
ないよ?
真佑は何があっても
一番近くで応援してるから
また明日から頑張ってね


えーー本当ですか?

俺はいいね 

ありがとうございます

静岡県 モッチェレラチーズさん22歳
出張お疲れ様
今日は久しぶりに
スーツ着て疲れたんじゃない
スーツ似合っててかっこよかったよ!
惚れ直しちゃった

惚れ直しちゃいました
寝るとき、スーツで寝るよ
それは困る

それは困りますねー 


警備の方につまみ出されるとこ
すいません失礼しました 
行きます
京都府の いぬおさん
意外と頭重いんだね
足が痺れてきちゃった
これはこれで 何かもうね

頭が重いと。

 いいですね


ご褒美にあるわけねぇだろ 
膝枕


愛知県のタジーポッターさんから頂きました
高級枕より私の膝枕の方が快適でしょ
これから寝るときは
私があなたの中になってあげるからね 

完璧な奴だな
 
ちょっと確かめて
いいですか

埼玉県 食パンのうそつき 
17歳


急に
雨降ってきたね
え?
雷怖いの?
わかった
じゃあ、雷おさまるまでは
枚の膝に居て良いよ!

怖いですね
子供の頃に戻してくれるの

37 ですけど
いいですか
37歳ですか? 

どんな計算してんの?

続いて行きます 
行きましょう
宮城県 マーシー毎日マイペース マイペース
気持ち良さそうに寝てるなあ
起こしちゃおうかな
わっ
上から真佑たんだぞ
がお~ 

これねコラボまんじますか
完全なる芸術作品でしたね

芸術作品





行きましょう

埼玉県は エメリンゴ 
24歳

ん?

好きな子に告白して
振られちゃったの?
もー
だから
と姉ちゃんに甘えないの
でも
勇気出して
気持ちを伝えたのは偉いよ
よく頑張ったね
よしよし


改めてよくよく見たら
これだって
24歳とか27歳の
リスナーが送ってきてくれてるわけでしょ?
これを
粛々と書いてる姿
想像したら泣けてきますね

勲章もんですよ

彼らは
和服を着て
温泉宿で書いた

海の中の音を聞きながら書いてます


金曜あたりから入りだしてね

金、土こもって・・


兵庫県
オワトラフィリオ 27歳

悲しいことがあったの?
真佑のひざ
貸してあげるから
今日だけは泣いてもいいよ


そういうなんか
母性があるんだよね
母性ありますね

涙が滲んじゃうかもしれないよ
でも
ひざに滲みますか?
いーの?
んん・・? 
許しましょう

ないんですよ

スピンオフ作品作らないでください

ありがとうございます
以上
膝枕で一言でした
では1曲行きます
広島県 
気づいたら真佑たん推し 
さんからのリクエストです
4期生単独ライブで
まゆちゃんがセンターで歌った曲です
ステージでステージに立つと
かっこ良くなる
真佑ちゃんが大好きです
他兵庫県 ずー君20歳
埼玉県 ちゃいとさん 
20歳もありがとうございます
曲を流してる間に
スタジオの喚起をいたします
乃木坂46で
命は美しい



続いての企画はこちら

君とリモート
夏まつり

今年は中止になるところも多い
夏祭りですが
リモートでやっちゃおうということで
まゆちゃんと行く
夏祭りのシチュエーションを
投稿してもらいました

それではご紹介していきます
愛媛県アリゾナパンプキンパーティーさん 
20歳ですね
はいはい何でしょう
アリゾナパンプキンパーティーだったら
もうちょっと読み方
お願いします

愛媛県の 
アリゾナパンプキンパーティーさん
から頂きました

今日は夏祭り
待ち合わせ場所に来た彼女は
浴衣を着て
いつもはしない
おだんごヘアをしていた
時間かかったんだよ
と恥ずかしそうに言ってくる彼女に
僕はドキッとする

お団子ですね
時間かかったんだよ 
なんか彼の気持ちを
一言じゃ
伝えてもらえるとなんか
ドキドキしますね
待ち合わせ場所で待ってるから
はい

来てね。
はい。

そろそろ約束の時間だけど

ごめんお待たせ
あれ浴衣・・可愛いね 
ありがとう
あのね君に 
可愛いと思ってもらいたくて
お団子してたら
ちょっと時間遅くなっちゃって
ごめんね

いつもと雰囲気違って
とっても可愛い
ほんとに?
これからじゃあ今度一緒にお出かけする時
またおでお団子してくるね
ありがとう

みたいな感じだしいいよ
勝手に 
頭ん中でdaokoさん流してたしい

即座にやってくれるわ。
俺だね次は
そうとは限らないけどね
限るだろう

群馬県 グミのようなゴム16歳
高校の高校のクラスメイト
数人で地元の夏祭りに遊びに来た夜
だんだんと増えてきた人混みの中で
みんなとはぐれてしまい
気付くと俺は
まゆちゃんと2人きりになっていた
みんなを探しに行こうとしていたら
まゆちゃんにもう少し二人で
いたいなと
言われた・・と

高校生同士で高校生同士ですね

らじらー中に
何言ってんだろうって思うかもしれないけど
ふたりで・・
良い感じになってみようか?

えっ
みんなとはぐれちゃった?

ちょっと待って
あのさもうちょっと二人で
一緒にいたいなって思ってるんだけど
ダメかな?

だってどういうこと
だろう

だってみんなと遊びに来てるんだぜ
でも私は
君と二人で一緒にいたいなって
今思ってるんだよね

ダメかな?

二人で一緒にいたい理由がまだ見えてこない
っていうか
そんなの・・・
君が好きだからに決まってるじゃん
俺も好きだー

今の

今は一線越えたよ

それがもうありだって言うんだったら
俺の今ゾーン広がったから

魚住のようにファールの一線
もう引いてるから
こっから先をファール
だけど

決意を表明した魚住が
これ以上ファールを取られない
ラインを示したシーン要らない  


いくよ

まさかね
まゆちゃんに
こんなことを伝える日が来るなんて
俺も思ってなかったけど嬉しく思うよ
今から
夏祭り行くよ

愛知県 監督さん23歳
人混みを掻き分けながら
彼女と屋台を巡っていると
彼女は履いていた下駄の鼻緒が
切れてしまった
その後彼女をおんぶしながら
花火を見ている時に
耳元で彼女が
何かを囁いて
お任せみたいになってます
えー
頑張ります

でも彼女だもんね
これね
そうですね
それでは行きましょう

まゆちゃん大丈夫足痛くない
ちょっと痛いかも
おんぶしてもらってもいいかな
うん大丈夫だよ

重いでしょ大丈夫
全然
平気
俺これだったらどこまででも歩けるよ
このまま花火見るけど
大丈夫なの?
最高の花火じゃん

私もこんな状況だけど
君と一緒に
こうやって花火見られて
すっごく嬉しい
大好きだよ
もうスクワットもしちゃいます

気をつけて!
そんな、そんな、動かなくていいよ!
ありがとうございます

何で欲しいとこちゃんと くれるの?

発注書かなんか
そっち届いてますよ
何もないですね
熟練工だよね

ね、1言ったらちゃんと10で。
ちゃんと噛み砕いて。

はい

福井県のこだわりのコシヒカリさん
設定
幼馴染の真佑と地元の夏祭り
一通り楽しんだ二人はベンチに座る
少しの沈黙からまゆが話し出す
実は私明日引っ越しなんだ
黙っててごめんね
でも最後の日に
一緒にお祭りに来れて良かった。
と笑いながらも泣いている 真佑

今だって俺
PC越しに見てんだけど
今見えたかな?
殴っちゃったてたもん

放送されてるって思ったら
ちょっと緊張するかもしれないんだけど
もうこれ仕事だとかそういうの
もう取っ払っちゃって
ただの二人になってみよう

楽しいね でもちょっと
疲れたね

はしゃぎまくったもんな
ちょっと休もうか?

うん。
あっそこにベンチあるよ。

ちょうどいい感じだ

金魚すくいも全部やったね
そうだね
面白かった
あのさあ私
明日引っ越すんだ
ずっと黙っててごめんね

ずっと言おう言おうと思ってたんだけど
なかなか言えなくて

遠いところ行っちゃうの
そうだね
あんまりすぐには
会えない距離かもしれない
寂しくなるな
でもさあ
遠く離れてても
ずっと君と・・
あーん

どうしたんだよ


なんだこのハート


ごめんね
ずっと言おうと思ってたんだけど

だって
言いにくいよ
俺とお前の関係って
そんなもんか

そんなことないけど
1番仲良いからこそ
いいにくい事ってあるじゃん


じゃあ俺も言いにくかったこと
言っちゃおうかな

何?



本当に?

実は
私もずっと・・・
好きだったよ!
終了~
おれの俺のフジファブリック


終わりですか?

待ってよ
待ってよ
俺もこの付き合ってない
シチュエーションで
やりたかったんだよ

あと一回さ、いまのは
途中で幕一回閉まったんですよ
真佑ちゃんどうした?
台詞なんかあったなと思ったん
ですけど、ちょっと忘れちゃって
何だったんだっけなって思ってたら・・


カメラで訴えてたんですけど

なかなか気づいてもらえなくて・・ い
ありがとうございました
君とリモート夏祭りでした
東京都焼いてるジョーダンさん
23歳からのリクエスト
昨年の3・4期生ライブで
4期生のみで披露された楽曲
合唱曲を彷彿とさせるメロディーが
心に響きます
乃木坂46で羽根の記憶
真佑ちゃんからの留守電

君の携帯に
もしもまゆちゃんが
留守電を残してくれるとしたら
どんなメッセージを残してほしい
というわけで留守電に打ち込んで欲しい
メーッセージを投稿してもらいました
それでは参りましょう
兵庫県 着信音IC 17歳
今日は
久しぶりに会えて嬉しかったよ
今度は夏祭りに行きたいなあ 
あっ やっぱり今の忘れて!


これはどういうことー?
これはまゆちゃんが
俺のことがー
好~?好~?
嫌いになる

行きましょう。
まゆまゆもりもり さん

ねえ、まだ彼女に振られたこと
落ち込んでるの?
君が元気なかったら
私まで元気なくなるよ
ねえ・・ 
私じゃダメかな・・?

きました
こんな失恋直後に
こんな奇跡ある?
ドラマ
ですね
だめじゃない
これだめじゃない
だめじゃない

前の彼女と付き合ってる時から
だめじゃない!

留守電のパワー・・
えげつないですね
千葉県つるちゃんからいただきました
もしもし真佑です
電話に出られないってことは
彼女さんとデートしてるのかな
この間の告白は断られちゃったけど
まだ私諦めたわけ
じゃないから
諦めちゃだめ
諦めちゃだめ



彼女いるとか
何かそういう設定もあるんですね?

これはこれでちょっとドキドキしますね

京都府はんなりゴリラさん
もしもしまゆだよ
明日は手作りお弁当持ってくから
教室で待っててね


お弁当いいですね
お弁当です
嬉しいな
嬉しいですかあ?
どんな?何入れて
くれます?

タコさんウインナー


熊本県のあにみょんさんからです

さっきはバイクで送ってくれて
ありがとう
ぎゅってしすぎて苦しくなかった?
また一緒に乗せて欲しいな

バイクですって


俺まゆちゃんでイメージしてんのよ
急にあっちゃんが出てきちゃってんの
今この俺の右肩から
にょきっと
上書きしないで 
あつで 

埼玉県笑われたベルクソン23歳
もしもし声聞いてないから寂しいなあ
会えない分の好きを
今伝えるね
大好き

ありがとうございます
もう何でも表現力がすごいから
福岡県まゆたんの声に癒されようの会
会長ニッシー
二十歳
もしもし?
もう寝ちゃったの?
もっとお話ししたかったのに
寂しいなぁ
明日はメールじゃなくて
電話でたくさん話しようね
お休み
ほぼまゆちゃんだよね。
今、白紙読んでるからね。

やめてください
行きましょう
千葉県箱ヤンキースさん19歳
今日
花火したんだけど
線香花火2本余っちゃったから
今度二人でやろう
待ってるね


神奈川県うすポテの尺さん19歳

もしもし まゆです。
この間は急だったけど
付き合ってくれてありがとう
あのさ この間ふと思ったんだけど
君と一緒にいると
なんか落ち着くって言うか
その好きです・・
はあ・・
何言ってんだろう
私もう 
恥ずかしいから
再生し直さないでね

ヘッドフォン欲しいなあ

両耳のね
ホームシアターにしようかな
ドルビー入れましょドルビー
以上です
まいちゃんからの留守電でした
で1曲いきましょう
埼玉県キューバでスキューバ二十歳からのリクエスト
まゆちゃんが
3・4期生ライブでセンターを務めた曲です
千葉県ジェットコースター途中下車さんも
ありがとうございます
乃木坂46で
欲望のリンカーネーション

日曜の夜はらじらー聞いてね!

メールご紹介します
福岡県のマヨ色の海さんです
23歳
ありがとうございます
オリラジさんまゆちゃん
こんばんは膝

膝枕で一言のコーナー
天使過ぎました
まゆちゃんの膝枕の上で
何人ものリスナーが天に召されていく姿が
夜空に浮かんでおり、
これが
本当のペルセウス流星群かとなりました

ありがとうございます

滋賀県
今日からあなたもぽぽぽぽーんさん
20歳
中田さん まゆちゃん 
藤森さん こんばんは
妹夏祭りのコーナー
最高でした
まゆちゃんと
お二人の掛け合いが素晴らしくて
いつまでも聴いていたいと思いました
NHKさん!夏祭りを舞台にした
ラジオドラマ作りませんか
ラジオドラマやりたいですね
いいですね
でももうほんとそういう実際
何?
声の仕事とか
お芝居の仕事も結構やってるでしょ
そうですね
逸材ですよ これをやった方がいいね
本当ですか?
やった方がいいよ

他がほっとかないから大丈夫だ
動くな

愛媛県友とスムージーと嘘と胃袋さん
 20歳
皆さんこんばんは
こんばんは(真佑ちゃん)
留守電企画とても良かったです
彼女がいるのに
まゆたんに諦めてないからって
言われる男って
何なんですか?
きっと焼けた肌がよく似合う
洋楽好きな人なんだろうな
勝てないな・・
いや待てよそいつ
誰だ・・
って一人back_numberになってました
一人back_numberになってました


ありがとうございました


来週は乃木坂46から大園ももこさん
岩本蓮加さん
金川沙耶ちゃん
が登場します

当選者の
発表です
メール読まれた方の中から
3名に
今日はプレゼントです
一人目、山形県ケチョケチョケッチョーさん
二人目
北海道お風呂でジャンプさん
三人目は
福井県のこだわりのコシヒカリさんです
今日は3時間でしたけど
まゆちゃん、ありがとうございました
ありがとうございました
本当なんか途中から
あんまり覚えてないんですけども
覚えてないんですか?
もう仕事してたって感覚がなくて
ありがとうございます
楽しんでいただけましたかね
3月ぶりのラジオだったんですけど
楽しかったです。
ありがとうございます。
本当に次は
いつ会える?

ダメダメ
ダメなやつみたいです
今年は
夏っぽいことできた
今年ですか?
でもそうめん食べました
みなみちゃんが
流しそうめんしたいって言ってたもんね

まゆちゃんからみんなに
最後サヨナラのメッセージ
どうぞ
今日も聞いてくれてありがとうございます
バイバーイ!