作詞してみた | 〜ご当地アイドル 応援隊〜

〜ご当地アイドル 応援隊〜

~2015年4月よりブログタイトルが生まれ変わりました。~
今日もブログを見ていただきありがとうございます。
DP-1 mini-chu‼︎!を応援しています!

アメンバー・読者登録・コメント・いいねをしてね!

どうぞ、ごゆるりと

作詞してみた

ちーねちゃんに会いたくて
作詞:大崎兄ちゃん

ねぇ~
あといくつ寝れば会えるの
今すぐにでも会いたいよ~
ああ~ 待ち遠しいと感じる
あの かわゆい笑顔が見たい
あの 声を聴きたい
あの かわゆい姿を見たいよ
ねぇ~
いつになったら会えるの
いつも太陽みたいに明るく
ひと1倍頑張っていて
ときには おもしろい
そんなあなたに会いたいよ~
ああ~ 早く会えないかなぁ
最初のLIVEを見に行って
グッズ販売の時にあなたが
私に 笑顔をくれたんだ
そのときから 私は
あなたのファンになった
あなたのファンなっていなかったら
私は 今 どうなっていたんだろぅ
考えても おもいつかない
ねぇ~
いつ会えるの
早く 早く 早く
会いたいよ~
会える日を楽しみに
まっているね~