皆さんこんばんは。今夜はゆずのベストを聴きながらの更新です。

仕事が終わった後、ピアノの練習やらライブDVDを観たりしてたので、更新がこんな時間になってしまいました。皆さんはお休み中の時間ですか?

皆さんがお休みの中で、こっそりと更新いたします。

さてさてさて、前回のブログで書いていた、楽天市場で注文したあの88鍵盤の超本格的な電子ピアノ。

無事に我が家に届きましたー。

これが、届いた電子ピアノ。



ピアノ初心者の私にはもったいないほどの超本格的電子ピアノです。

もう、この電子ピアノで、毎日毎日練習してます。

次のピアノレッスンは8月26日。先生に私が上達した所を見せられるのが楽しみです。

先生はベテランで実に教え方が上手い。この先生について行けばかなりのレベルまで行けそうです。

本当は私が片思いしている、衛藤美彩似の女の子に私のピアノの腕前を披露したい所ですが、職場にはさすがにピアノはありません。残念!

ちなみに、この電子ピアノには、スタンドと椅子が付属品として付いてました。

これがスタンド。



これが椅子。



スタンドと椅子まで付いていると言う事は、頑張ればいつかストリートに出られる!

いつかストリートに出られる日を夢見て、ブックオフにて310円と言う奇跡的な価格で、ゆずのベストアルバムの楽譜を入手しました。

これがゆずのベストアルバムの楽譜。



ゆずは私の大好きなアーティストの一つ。さあ、ゆずのピアノ弾き語りでストリートに出れば、あの片思い中の女の子も聴きに来てくれるかな?

よし。この楽譜を全てマスターしたら、すぐにでも思い切ってストリートに出よう。

まあ、コロナウイルスが収束した後になりそうですが・・・。

今、ちょうど、「サヨナラバス」がかかってます。元カノの事を思い出す。

そんな、過去になどこだわらず、今と言うこの時を大切にしよう。

音楽の神様は、確実に私の味方をしてくれている。

よっしゃ。ストリートに出られるその日を夢見て、気合いを入れ直すか。