GUのあのアイテムが値下げ来た!?これは語るしかない! | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日





今回は、
GUのあのアイテムが、
値下げされたということで、
語っていきたいと思います









それがこのアイテムになります





ナイロンストレッチシャツ(5分袖)SW+E(セットアップ可能)

になります




カラーは、ダークグリーンがいいかと思いました




ブラック、グレーなどもいいとは思うのですが、定番色なので、

また違う色に挑戦したいと思い、

ダークグリーンにしました




夏の羽織として着用してもよし、

一枚で着てもサマになるので、

とても便利なアイテムかと思いました




多少の雨なら弾いてくれるみたいなので、

夏アウターみたいな使い方も出来ますね





GUのこれからの値下げアイテムにも期待がもてます!

どんどん安くなるので、来年に使う分なども購入するのもいいですね



定番アイテムは、来年も出してきますが、

定価が2000円越えてることが多いので、

値下げ価格で今のうちに抑えておくのがいいですね







それでは、また次回のブログで







じゃあ👋