GUが樽をメンズにも出してきた!?樽?いや、バレルだ!について語りたい | ※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

「ただいまブログお休み中」


不定期更新


モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日




今回は、
GUのメンズラインでも
バレルレッグジーンズが出たとのことで語りたいと思います









現状は、大型店以上の店舗で展開されているようですね
+Eとかついてないので、あとから全国店舗展開という流れかもですね




自分は、
ライトグレー
ブルーの2色が気になっていますが、
ジーンズは、ユニクロUとかインラインで結構あるので、どうしようか?というのが本音です笑


もう置き場所も無いので、厳選しないといけないですね。



レディースの方もメンズの方を買われてる方が多いので、
オンラインで小さいサイズの欠けが出てくるかもですね



自分は、近隣店舗に展開されたら、
検討しようかなと思います。



熱い商品なのは、間違い無しなので、
早く近隣店舗にも来てくれ〜





それでは、また次回のブログで






じゃあ👋