GU ドライシリーズについて語りたい | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日




今回は、
GUのドライシリーズの厳選した数商品について語ります


あくまでも自分が購入したものだけ語ります







まずは、
ドライバギースラックス

 こちらは、4月にまとめ買いの対象になっていた商品ですね

その後も単独でまた値下げ来るかな?と思っていたら、その時に売れてしまったみたいです


ブラック→グレー→ネイビーの順に売れていきましたね



自分は、ネイビーのLサイズを購入して、数回履きましたが涼しくていいですよ


高級感はありませんが、自分のような汗かきには、必要な一品です!





お次は、

ドライオープンカラーシャツ
5分袖


こちらは、今季初、購入しました

今までも出ていたと思うのですが、
購入には至っていませんでした。


今回は、カーキを購入して、思いの外、
良かったので、ブルーも追加購入
このブルーはユニクロUにもありそうなカラーなんですよね
あと、今季なんかこの67ブルーをGUさん推してる気がします



サイズは、XLでゆるっと着ています


定番カラーとして、グレー、ブラック、ブラウンは出ていますので、67ブルーをおすすめしたいですね




最後は、こちら


ドライワイドイージーアンクルパンツです



こちらは、去年にブラウンを購入していて、涼しかったので、今季も追加購入しました


カラーは、無難なブラック

この商品の67ブルーは、ちょっと使いづらい印象が店舗で見た時にありましたね


ブラックは、質感もいい感じだと、見た目も良さげです





総じて言えることは、
少しざらっとした質感がありますが、
汗かきの人にとっては、とてもおすすめできるシリーズです





それでは、また次回のブログで






じゃあ👋