ユニクロU ユーティリティベストの着用感について語りたい | ※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

「ただいまブログお休み中」


不定期更新


モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日



ユニクロU 2024春夏
ユーティリティベストの着用感を語りたいと思います








自分は、GUのこちらの商品の下によく着用しています





GU undercoverコラボのモッズコートの下に仕込んでますね

内側にポケットが無いので、代わりにユーティリティベストを仕込んで、

そこに財布やスマホなどを入れてます







ユーティリティベストとTシャツでも行けますが、下に仕込む形が一番いいかもしれませんね

バッグ代わりとして、よく利用してます







自分は、フリマアプリで宅急便ロッカーPUDOで発送する時に、

ベストから取り出してスマホを利用してるのでとても便利です







発売前や発売後の反応は、

なんか使いづらいなーとかすぐ着なくなりそうと思ってましたが、

実際に手元にあるとかなり着用率が高い一品です







もう既にオンラインでは、

サイズが小さいものしか無くなって来てますね。






この商品は、手元に届いてから真価を発揮させる感じですね

どのように合わせるかと考えるのも楽しいですよ!






GUでもユーティリティベストが出ていますが、

あちらは、若い人向けかなって印象です。

ユニクロUのは、大人向けのベストとして出されているので着やすいです!







ユニクロUは、再販とか無いですが、

フリマアプリとかで少し経てば安くなってくるのでそこで購入するのもありかと思いますね











今回は、ユーティリティベストを着用しての感想になりましたが、

皆様は、ユニクロU2024春夏コレクション、何か買いましたか?













また、次回のブログでお会いしましょう♪










じゃあ👋