番外編 h&m H2コラボの気になるアイテム | ※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

※しばらくの間、ブログお休みします※様々なことについて語っていくブログ

「ただいまブログお休み中」


不定期更新


モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日


H&MとH2のコラボ、
気になるアイテムについて語ります


三点ございます!


一つ目は、





ボクシーシャツになります



普通のシャツではなく、所々にアクセントとなる緑の線が入ってるのがポイントです

今回のコラボでは、様々な商品に緑の線アクセントがあり、面白いです!


綺麗めに見えますが、少しヤンチャなイメージをつけている絶妙なアイテムかと思います!






二つ目は、








リバーシブルスウェットパーカーです



リバーシブルなんで、実質半額みたいなもんですよね?笑


裏側だと、縫い目などが出て良い感じになります!


表側では、古着のような色落ち感があり、たまらないです!


二つの面で楽しめるいいアイテムかと思います!






三つ目は、






アップリケキャップになります



最近、帽子を集めているので是非ともこちらも入手したいです!


この色落ち感と使い込まれてる感じが、

自分には、刺さりましたね


灰色って、工場勤務で被るような色合いになることが多いので、

こちらのアイテムは、絶妙な風合いを出しています!



ユニクロ、GUしか購入してこなかったですが、

今回初めて、H&M購入しようと思いましたね


ユニクロは、綺麗目なアイテムが多いので飽きてしまうんですよね笑


GUは、トレンドを追いかけるなら、いいですが、もうアラサーなので少しキツくなってきてます。




次回のブログでは、

ユニクロu 2024SS

購入品紹介します!