今年は色々ありました!
新型コロナウイルス、坂道グループはオンラインミート&グリート、コロナ、コロナ、コロナ、等々・・・
なかなか外に出れず、運動できずふと思えば太ってきてしまい、痩せなきゃなと思うんですけど、、、
外に出れないし、どうしよう。。。🥺
まぁコロナが収まったら身体を追い込もう(無理せずにねw)
櫻坂46の森田ひかるさんがセンター抜擢も2020年!!!

日向坂46の佐々木美玲さんがけやき坂以来のセンター抜擢も2020年


欅坂46さんが櫻坂46に改名したのも2020年

乃木坂46さんが「I see」CDTVライブライブで披露したのも2020年。
まぁ色々ありました。皆様はどう乗り越えましたか?
僕はほとんど家にいました。(だから太ったのかな?)最近測ったら、腹回り92㎝でした、、、
今年も皆様、どうぞどうぞ宜しくお願いします🥺
今年はどのような一年になるんでしょうか!楽しみです!!!








ではでは、ばいニャ〜